みなさんこんにちはジンジャーブレッドマン
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


寒いけど元気に「ただいま!!」と挨拶をして帰ってきた宮の内店のお友達ラブ
一連の流れを済ませたら、おやつを食べますピンクマカロン
コミュニケーションタイムのお題は「暑いのと寒いのどっちが好きですか?理由も教えてください!!」でしたラブ
「プールが好きだから暑いのが好き!!」、「雪遊びが好きだから寒いのが好き!!」と教えてくれました爆笑


おやつを食べた後は学習室で宿題をします爆笑
お友達と隣同士で座って仲良く行ったり、分からない所はスタッフに聞いたり、きちんと自分の宿題を行いますラブラブ


音読のお友達ルンルン
大きな声で姿勢正しく読むことが出来ていましたキラキラ


宿題が無いお友達はペーパー学習をします音符
きちんと自分のペーパーを終わらせることが出来ていますお願い


宿題やペーパーが終わったらパソコン室に移動してローマ字入力をします流れ星
50音打てるようになってきたら、逆引きや濁音とどんどん難しいローマ字入力をしていきます爆笑


タイピング練習のお友達乙女のトキメキ
自分が出来る内容の物を自分で選んでタイマーが鳴るまで集中して入力しますお願い


すららのお友達ぽってりフラワー
問題を良く聞いてたくさんクリアできるように頑張ろうねウインク


全部の学習が終わったらマイクラの時間ですルンルン
何を作っているのかな?ラブ
自分だけの世界を作ろう!虹


工作のお友達流れ星
ダンボールでヘビを作ろう!爆笑
ダンボールをハサミで切ったり、ヘビのウロコを定規を使って丁寧に描いています!キラキラ


絵の具で色を塗ったり、スパンコールをボンドで貼ってヘビの体に飾り付けをしよう!音符
とても可愛いヘビになったねラブ


1日がんばりました爆笑


ふんわり風船星ふんわり風船ハート本日もお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船星




星星星星星星星星星星星星星

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください