皆さん こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

ここの所、寒い日が続いていますねえーん

今日はオヤツコーナーで、どれにしようか悩んでいるお友達を見つけましたよ照れ


今日は寒いからブタメンにする!!というお友達もいましたルンルン

さて、オヤツで身体があたたまった所で宿題からスタートですニヤリ

宿題がないお友達はペーパー学習を頑張ります💪


パソコン学習、すららも毎日行ってますよ口笛


ローマ字入力は、自分のペースで出来る所まで頑張ろうね照れ


マイクラタイピング楽しいチュー
ダンボール工作のお友達もいましたよおねがい


色ぬりも頑張ります💪


最後はボードゲームハート


宮の内店は将棋ブーム到来です!!


マイ、折り紙セットを持ってきて手裏剣を上手に折るお友達もいました音符


こちら、パカパカお馬のボードゲームも楽しんで行いましたピンクハート


今日もお待ちしておりますブルーハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート