こんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

夏休みもそろそろ終わり…ひまわり
学校が始まったお友だちも増えてきました鉛筆

そんな今日のイベントは
「ウォータードームペンを作ろうキラキラ

ウォータードームペンとは…
中にキラキラしたラメやビーズ、色のついたのりを入れたりしてお水で中身の動くペンのこと!!!!

さあどんな作品ができあがるか楽しみです照れ

まずは説明を聞いて作り方を確認しよう流れ星
みんな目をキラキラさせてわくわくですお願い

2種類作ってみるよ〜イエローハート

まず最初に入れるビーズを選ぼうハート


次に洗濯のりと精製水を混ぜたものを入れるよニコニコ
スポイトで頑張ってすくいます星


2種類目はベビーオイルを流し込みますグリーンハーツ


オイルに着色した洗濯のりを入れると、こんなふうに浮くんだよ〜ウインク


コルクをしめたら中身はできあがりラブラブ


キラキラする〜キラキラ
〇〇くんのもきれいだね〜ピンクハート

みんなとても嬉しそうです音符


紙粘土で持ち手を作りますニコ
自分の好きな色を使って行きますガーベラ


出来たよ〜ニコニコ
頑張ってキレイなペンを作れてとっても大はしゃぎルンルン
大満足だったみたいですラブラブ
良かったね義理チョコ

頑張りました音符

ハイビスカスハイビスカス本日もお待ちしておりますハイビスカスハイビスカス