こんにちはひまわり
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


土曜日のイベントは「マイクラで空の世界を作ろう!Part2!!」でした虹

前回の空の世界を作るイベントが大人気だったので今回は第2弾です!爆笑

みんなどんなふうに作るのかな?お願い
スタッフも楽しみです爆笑


こちらのお友達は3階だてのお家を作っていますニコニコ
1階、2階、3階と全部違うブロックを使って階ごとにきちんと区切りがついていました!お願い


こちらのお友達は何やら柵をたくさんつけていますね…びっくり
完成が楽しみです!!


お家の床をきちんと作っているお友達キラキラ
色違いの絨毯を敷いています義理チョコ


そしておやつの時間に発表会をします!!
「こういう風に作ったよ!!」とお友達に自分が作ったお家をきちんと発表出来ていましたお願い拍手


恐竜のお家を作っていたお友達もいました恐竜くん
体のところにドアが付いていて中に部屋を作っていましたルンルン

みんなお友達やスタッフの前で自分の作品を堂々と発表出来ていました!お願い拍手拍手


イベントの前に学習にもきちんと取り組みました!!
宿題やローマ字入力、すららに取り組みます爆笑


スタッフと折り紙をしています乙女のトキメキ
手裏剣を作っていますハート
カッコ良く投げられるかな?ニヤリ


ピンクハートおまけイエローハート
宮の内店に新しいおやつが増えました!ジンジャーブレッドマンマカロン
お小遣いを貯めてたくさん買ってね照れ


1日がんばりました流れ星



本日のイベントは「お小遣い帳を作ろう!!」です!ぽってりフラワー



イエローハートラブラブ本日もお待ちしておりますグリーンハーツブルーハート