こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です音符

今日は微細運動の時間があるお友だちに注目キラキラキラキラ
今日は2つの種類を行いました!
1つ目はボタンの止め外しを1周して行いますニコニコ
小さめのボタンだったので難易度は高めでしたが、皆さんゲーム形式にしたことで積極的に楽しそうに行ってくれましたグリーンハート



また、2つ目は背伸びをしてここまで届くかなゲームルンルンルンルン
体幹トレーニングとしてかかとを挙げたバランス運動にもなります!!


さて、ホールではお小遣い帳を記入していますね流れ星
6月最後の平日…今月はどのようにお金使えたかな〜???


みんなで楽しくはい、ポーズ星
お金を使う、計算するという学習以外にも
自分で好きなおやつを選べるのも宮の内店の良いところですよねもぐもぐラブラブ


学習室では宿題真っ最中です!!


こちらのお友だちは定規を使う宿題だそうハート
数字を数えて何センチかな?がんばっていますうさぎクッキー



こちらのお友だちは引き算に挑戦中…お願い
一生懸命自分で唱えながら頑張ります拍手拍手


パソコン室ではすららブルーハート
画面にをよく見てよく聞いて取り組めていますねくまクッキー


ホールのボードゲームでは、今日はおばけキャッチが盛り上がっていた様子おばけ

仲良く笑顔で進めていてスタッフもほっこりでしたウインクラブラブ


1日頑張りました!

今日のイベントは
「マインクラフトで自動巨大装置を作ろう!!」です照れ

義理チョコ義理チョコお楽しみに義理チョコ義理チョコ

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください