こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です音符

今日工作が入っているおともだちは、
この前の土曜のイベントで作った、ローテーブルのニス塗りを行いましたウインク

説明を聞いたら、やすりがけからスタートラブラブ
みんな真剣な表情ですキラキラキラキラ

少しすべすべになったらニスを塗っていくよチューリップ


エプロンに手袋をして準備は万端!!!!
色が変わったよ〜!!!
嬉しそうな声が照れ


1度塗ったらもう一度2度塗り…ウインク
だんだん仕上がってきましたねイエローハーツイエローハーツ

乾いたら完成品をみんなで使おうねルンルンルンルン
お疲れ様でしたお願い


さて、学習室では宿題真っ最中ですブルーハート



ペーパー学習のお友達は漢字に挑戦!
がんばれがんばれニコ


たしざんのペーパーのお友だちも最後まで一生懸命頑張りました照れ
えらいよ〜ラブラブラブラブ


パソコン学習ではローマ字に取り組んでいます流れ星
本当にどんどん皆さん、キーボードの使い方が上手になりますね音符音符


今日はボードゲームと並行でおりがみの時間も取り入れました星
もちろんお楽しみとしての意味合いもありますが、手先を動かすという点ではとても良い運動になりますくまクッキー
何を作ったのかな〜????


ボードゲームでは男の子を積み木で作ってくれたお友だちがいましたまじかるクラウン

とってもかわいいですねぽってりフラワー発想豊かでスタッフからも絶賛でした照れ


1日頑張りましたハート

また、グローバルキッズメソッド全店舗合同の虐待防止についての講習会が行われました!


宮の内店社員全員で参加し、グループディスカッションなどを通して、虐待についての理解を更に深めました。
今後も全職員が改めて意識を高く持ってお子様をお預かり致しますので、よろしくお願いします!!

ヒヨコヒヨコ本日もお待ちしておりますヒヨコヒヨコ

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください