こんにちはルンルン
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですラブ


昨日はコミュニケーションタイムの時間に「好きなボードゲーム何ですか??」とお友達に聞いてみました爆笑


「フォーリングモンキーゲーム」や「街コロ」や「100階だての家カルタ」など、様々なボードゲームを答えてくれましたお願い
これからもみんなの好きなボードゲームを用意できるようにしていきたいです爆笑
好きなボードゲームがたくさん増えたらスタッフも嬉しいですラブ


おやつを食べ終わると宿題に取り組みますニコニコ


国語や算数のプリントや漢字練習などみんな自分の宿題に真剣に取り組みます爆笑


宿題が終わるとペーパー学習に取り組みますニコニコ
枚数が多くてもきちんと終わらせようとみんな真剣に取り組みます爆笑


次はパソコン室でローマ字入力をします爆笑
慣れてきたお友達はスラスラと入力していますお願い


ローマ字入力が終わるとすららに取り組みます照れ


国語や算数、みんな自分の課題に集中して取り組みますお願い


全部の学習が終わるとみんなお待ちかねのマイクラの時間です流れ星
何作っているのかな〜?ラブ


こちらでは「フォーリングモンキーゲーム」をしています虹
お猿さんたくさん落とせるかな〜?照れ



1日がんばりましたうさぎクッキー




イエローハートラブラブ本日もお待ちしておりますブルーハーツグリーンハート





ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください