こんにちは照れ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですグリーンハート

今日も工作室ではごみ箱づくり中…音符
順番に色を塗っています…もしかしてこれは…流れ星流れ星



やっぱり虹ですピンクハート虹虹虹

とってもきれいですねお願い

その下にはおうちや畑を描いてくれたお友だちもいますキラキラ
キレイな絵を描き進めていると、僕も私もやってみたいな…ラブラブなんて声も聞こえてきます音符

もう少しで完成だね!!!!


さて、学習室では宿題中ですハート
みんなどんな宿題やってるのか見せて〜星



こちらのお友だちは足し算に挑戦中ガーベラ
プリントを見ながらとても真剣ですニコニコ


時計の問題!分かるかな???
宮の内店では小さな時計を用意しています!難しいお友だちはスタッフと一緒に時計を使って考えてみようねうさぎクッキー


「え」から始まる言葉!なんだろう…?
うーん「えんぴつ」「えび」「えんとつ」…
スタッフと一緒に考えたら楽しく宿題できたねルンルンえらい照れ


こちらでは漢字練習に黙々と取り組みますチューリップ
がんばれがんばれ鉛筆乙女のトキメキ


パソコン室ではローマ字入力!!!!
少しずつ慣れていけるよう、さ行まで、た行まで
目標を決めて行っていきましょうブルーハート


ボードゲームでは街コロ挑戦中ニコニコ
何のお店をゲットできたかな????
スタッフと楽しめたようで何よりですラブラブ

1日頑張りましたハート

うずまきキャンディうずまきキャンディ本日もお待ちしておりますうずまきキャンディうずまきキャンディ



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください