こんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店です音符音符

今日も工作室ではごみ箱づくりの真っ最中キラキラ
だんだん、完成が見えてきたかな…???


〇〇色がほしいな〜
と絵の具を足しては描いていきますニコニコ

みなさん、とっても上手です拍手拍手拍手


海に虹に…やしの木虹
芸術家みたいですねびっくり

僕も私もやりたい!!!!
と、お友だち積極的に参加してくれましたルンルン

ありがとうお願いハート


さて、学習室では宿題にペーパー学習に
みなさん頑張っています流れ星


落ち着いて良い姿勢でペーパーに取り組んでくれていますねキラキラ
素晴らしいチューリップ


こちらではおべんとうづくりかな?
これもぬりえ→はさみ→のりと手先を鍛えるペーパー学習です照れ
おいしそうだねラブラブ


パソコン室ではタイピングに挑戦中!!
正答率100パーセント目指して頑張っています爆笑


なるほど…音符
こちらでは47都道府県ですね義理チョコ

タイピングしながら県も覚えられたら一石二鳥ですねキョロキョロキラキラキラキラ


すららも楽しい〜グリーンハートと言いながら取り組んでいるお友だちもいますOKOK
がんばれがんばれ〜ハート


ボードゲームでは今日はなんじゃもんじゃが人気だったのかな…!?!?

これはスタッフさん!!!!!!

うそ〜!?にてるかな〜??
楽しみながらお友だちと、スタッフとコミュニケーションができたようですね星


1日頑張りましたニコ

ぽってり苺ぽってり苺本日もお待ちしておりますぽってり苺ぽってり苺


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください