みなさんこんにちは!!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブキラキラ

昨日のコミュニケーションタイムでは、
自分の良いところを教えてください!!という質問でしたチューグリーンハート



1人のお友達は、「お友達にブランコ貸してあげれる!」というお友達がいましたキラキラ
あとは、「ゲームが上手なところかな!?」などというかっこいいお友達もいました爆笑流れ星




おやつタイムが終わったら、すぐに宿題に取り組みますラブキラキラ
難しいところもピースして乗り越えますウインクグリーンハーツ
頑張る姿素晴らしいですね爆笑音符音符





こちらのお友達は、ペーパー学習にも取り組みますウインク!!
線からはみ出さないようにゆっくり丁寧になぞりますおねがいキラキラ



学習室での勉強が終わったら、次はパソコン学習の番ですニコニコハート
クリアできていない課題を、もう一度行いクリア目指して取り組みますルンルン



昨日も工作を行ったお友達がいますキラキラ
桜通り店のゴミ箱の周りに子ども達が絵を書きますおねがい!!
一体どんな作品になるのでしょうかびっくり!?!?





グローバルのカラーがカラフルなので、カラフルに色んな色を使って塗って行きます!!
お友達と塗るところを分担して自分の役割のところを一生懸命はみ出さないように塗れています爆笑星星

緑色が好きなお友達!!
たくさん塗れて嬉しそうルンルン




スタッフとも一緒に塗りますチューブルーハート
次は何色にするのかな!??!??



最後は、ボードゲームルンルン
初めてピッグテンするお友達ハート
スタッフといい勝負でしたラブキラキラ





それではブログはここまで!!


虹虹今日もお待ちしております虹虹



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください