みなさんこんにちは爆笑ラブラブ
グローバルキッズメソッド宮の内店です!!

今日は、音読をとても上手に呼んでスタッフに聞かせてくれるお友達がいましたおねがいキラキラ

読む姿勢、大きさ、スピードもとても素晴らしかったですハート



お家でゆっくり過ごしたいお友達は、宿題をグローバルで全部終わらせていきますグリーンハート



分からないところはスタッフに聞いて、納得するまで勉強しています星

凄い集中力です!!!!




学校で出されたプリント学習や、漢字ドリル、計算ドリルみんな多い量も頑張ってます流れ星流れ星



宿題がないお友達などは、
グローバルで提供したペーパー学習にも取り組みますブルーハートグリーンハート




学習室での勉強が終わったら、
次はパソコン学習ですウインクルンルン

ローマ字入力から始めるお友達!!
次の文字を探して丁寧にタイピングしていきますキラキラ



今度はすららです音符
正解できたら、「やったー!!」と大喜びハート




学習が終わったら、工作室で割り箸工作!!!!

今回は、鉄砲に挑戦おねがいキラキラ
細かい部品もお手本通りに線を引いたり切ったりしてボンドでくっつける作業ができていますラブ




最後はボードゲーム!!
お友達よりもカードをたくさん取れたかな!?!?



こちらのお友達は凄い高さまで積み上げていますびっくりキラキラ
スタッフと勝負してるのですが、グラングランしていて今にも倒れそうです爆笑!!!!
凄い緊張感ですねイエローハーツイエローハーツ




それでは、ブログはここまで!!

虹虹今日もお待ちしております虹虹


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください