こんにちは虹
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

今日はタイピング練習を頑張るお友達がたくさんいました爆笑


こちらのお友達はルパン三世、ポケモンの名前のタイピングに挑戦していますニコニコ


こちらのお友達はマイクラタイピングルンルン
問題がたくさんあるけど集中して取り組みますお願い


高学年のお友達は寿司打に挑戦していますウインク
このタイピングは楽しい音楽を聞きながら文字を打つので楽しみながらタイピングの練習ができます照れ


さてこちらでは学習室でペーパー学習をしています爆笑
点つなぎ上手につなごう音符


次はパソコン室でローマ字入力をします流れ星
姿勢も指の置く位置もきちんと出来ていますねお願い


次はすららをします流れ星
こちらのお友達も姿勢良く出来ていますねOKお願い


国語や算数の問題に取り組みます爆笑
問題を良く聞いて答えよう!


全部の学習が終わるとマイクラの時間ですぽってり苺
時間を守って楽しく遊ぼうね爆笑
今日は何作るのかな?爆笑


最後はみんなでボードゲームラブ
スタッフとお友達でかるた大会!爆笑
誰が1番多くかるたをとれるかな?爆笑


こちらではフォーリングモンキーゲームをしていますルンルン
お猿さん落ちるかな〜?乙女のトキメキ


明日のイベントは「課題研究発表!」ですルンルン



イエローハートピンクハートおたのしみにグリーンハートブルーハート





ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください