こんにちはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店です音符音符

今日はおともだちにいろいろな種類のペーパー学習に取り組んでもらいましたキラキラ
まずはみんなの大好きな食べ物がいっぱい!お願い



前回は色を塗ってハサミで切るところまで行いましたが…今日はのりでお弁当箱の中に貼ってみようグリーンハート

ぬりえだけでなく、はさみやのりなど手先を使った運動にもなっていきます流れ星お友だちも楽しく取り組んでくれましたチューリップ


こちらのお友だちはぬりえに挑戦中!
車の絵をカラフルに仕上げてくれましたニコニコ
楽しかったかな!?!?
ぬりえは目と手先を同時に動かす大切な教材ですルンルン


こっちでもぬりえ中だよ〜照れ
ドレスをキレイに塗って…スタッフに
「見て〜!!!!
上手です音符音符音符


さてこちらではアルファベットのペーパーに挑戦中ですねラブラブ
すららやローマ字入力だけじゃなく、アルファベットを書くということにも触れてみようニコ


もちろんみんな宿題にも手を抜かず頑張ります流れ星


終わったらパソコン室へぽってりフラワー
ローマ字入力がんばれがんばれ!!!!


すららも飛ばさず最後まで丁寧にやることがポイントOKOK
しっかり聞いて、見て、取り組もうねキョロキョロ


自分でマウスを動かして選んだり合わせたりする問題もあります!!!

慣れてきたようでみなさん上手です拍手拍手


そしてホールに戻ると、ボードゲームで何やら楽しんでいますねグリーンハーツ

聞いてみると…いろいろなボードゲームを組み合わせて遊んでいるとのこと!!びっくり
スタッフには思いつかなかったですアセアセ

みんな発想豊かでびっくりします照れ
盛り上がったようで何よりでしたイエローハーツ


1日頑張りました虹

カエルカエル本日もお待ちしておりますカエルカエル


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


新宮の内店のブログが始まりました!

お問い合わせは荒川まで
電話028-688-7866


虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください