みなさんこんにちは爆笑!!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブキラキラ



最近、とっても人気なボードゲームがあるんです!!
それは、、、
フォーリングモンキーズゲームです!!!
棒を指してその中に小さなお猿さんを入れますびっくり
その後、お猿さんを落とさないように棒を抜いて行き、そして、誰が一番お猿さんを多く落としてしまった人が負けというゲームですラブラブラブ

ハラハラドキドキしますが、見た目も可愛いのでとっても人気ですグリーンハート
他のボードゲームの様子は後ほど、、ルンルン
{C5FC1B04-50F9-4AAE-9F01-18F1BC4C43D3}


おやつを食べて、まずは宿題!!
1年生になったばかりのお友達は、そろそろ学校に慣れてきたかな!?!?
宿題があるというのが習慣づいてきてますねラブ

{0382F8D6-E644-4182-99FE-97819EA90278}


こちらのお友達もたくさんの宿題ですねチュー
集中してすぐに終わらせて、スタッフからハンコをもらいパソコン室に移動していますおねがいブルーハート

{BE540AAB-6D12-4892-9C44-579F353E1DE1}

こちらのお友達は、ペーパー学習に取り組みますニコニコ流れ星
計算問題も諦めず最後まで答えることができましたねおねがいラブラブ

{522B4830-7665-48E7-996E-D7B9290F55E6}


続いて、パソコン室に移動したお友達照れ音符

とてもいい姿勢でパソコンに向き合えてますねお願い
その調子で頑張ろうラブイエローハーツ
{F454A7B9-83AD-433D-BB3A-AE16F41BF4C3}

こちらのお友達は、難しい文章問題に挑戦していますね爆笑!!
クリアできたかな!?!?!?

{B19E556B-8A95-4629-A88A-0619D4937C66}


こちらのお友達はタイピング練習!!!
タッチタイピングがとても上手びっくりキラキラキラキラ
カタカタととても早く入力することができていて、スタッフもほんとビックリです爆笑ルンルン

{1D411401-A02A-4250-8BD5-3F568D2F6849}


全部の学習が終わったお友達は、お楽しみのマイクラブルーハーツラブラブ
頑張った後のマイクラは最高ですねラブ

{8A5AC3EB-25C9-4E2D-B6B6-5C82B7D2D482}


マイクラの時間が終わったら、
今度はみんなでボードゲームを行いましたてへぺろイエローハーツ

{98510517-E9E6-4184-A67E-AF1DC9405648}


グラビティメイズや人狼ゲームなど、たくさんのお友達とコミュニケーションを取り、協力したり、駆け引きしたりと楽しそうに活動している姿が見られましたニコニコキラキラキラキラ

{68E62516-36E7-4B8C-8C55-1DAF3B3CD347}



それでは、ブログはこの辺でぽってりフラワー

虹虹今日もお待ちしております虹虹