こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


本日は貼り絵工作をして活動するお友達がいました爆笑
その様子は後ほどお伝えしますねニコニコ


学校から帰ってくると手洗い・うがいをしてみんなでおやつを食べますウインク
チョコレート美味しそうですね爆笑


おやつが終わるとそれぞれの学習に取り組みますニコニコ


こちらのお友達は算数の宿題をしていますね爆笑
100マス計算、難しそうですね…ショボーン


こちらのお友達は漢字練習と算数の計算プリント中…ニコニコ
計算プリント難しそうだけど頑張れ爆笑


宿題が終わるとペーパー学習ですニコニコ
どんな問題かな〜おねがい


学習が終わると貼り絵工作をするお友達がいます爆笑
今日の工作は土曜日のイベント活動で使う「マインクラフト プログラミング」の文字を折り紙で貼り絵をする工作です爆笑


みんな指でちぎったり、ハサミを使って切ってのりで貼ってきれいに作っていましたおねがい


完成した文字がこちらの写真です爆笑
みんな上手にきれいに作ってくれてありがとう爆笑


そしてすべての学習や工作が終わるとみんなでボードゲームをします爆笑
みんな楽しそうですねウインク


今日もがんばりました爆笑


爆笑ニコニコ本日もお待ちしておりますニコニコ爆笑