こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ

まずはボードゲームの様子をお伝えします爆笑
おやつや学習、マインクラフトの様子は後ほどお伝えしますねウインク


こちらではトランプで遊んでいますニコニコ
神経衰弱やっているのかな?


上の写真では「街コロ」と言うボードゲームをしていますニコニコ
下の写真のボードゲームも楽しそうですね爆笑


こちらのボードゲームも楽しそうですね爆笑
あ!サイコロやってる〜爆笑


みんなでおやつタイム爆笑
みんな何のおやつを食べているのかな?


こちらのお友達はチョコを食べていますニコニコ
美味しそうに食べていますね爆笑


おやつのあとは学習をしますニコニコ
こちらのお友達は宿題をしていますニコニコ
計算ドリル難しそうですね…ショボーン
頑張ってやろうね爆笑


宿題が終わるとパソコン室ですらら学習ですニコニコ


こちらは算数の問題ニコニコ
難しそうだけど頑張れおねがい


こちらのお友達はローマ字で入力していますニコニコ
ローマ字表を見ながら一生懸命、入力していますニコニコ
頑張れ、頑張れ〜爆笑爆笑


すべての学習が終わるとお待ちかねのマイクラの時間ですニコニコ
みんな今日は何をつくるのかな?


今日もがんばりました爆笑


ニコニコニコ本日もお待ちしておりますニコニコニコ