こんにちはウインクイエローハーツ
グローバルキッズメソッド宮の内です!!


本日は、割り箸工作をして活動するお友達がいました爆笑キラキラ
その様子は後ほどルンルン

{41C9E747-01B8-4BD2-A10A-06C105113584}


学校から元気に帰ってきたお子ども達!!
早速自分でおやつを買いますラブラブ

お菓子の種類も増え、子ども達も「どれにしよ〜!?!?」と迷っていますラブ

{7C603108-0593-4F7D-8EA7-BC7FBE490253}


おやつが食べ終わったら、宿題の時間です!
「漢字練習好き!!」と言ってとても頑張っていますラブラブ
どんどん漢字好きになってほしいですねルンルン

{B1666694-9A8C-4B1A-AF84-E90DD0DD039D}

宿題が終わったお友達は、次はパソコン学習おねがい
最初にローマ字練習を行いますチュー
もう完璧ですねラブ音符
濁る音のローマ字練習にも挑戦してもらいます筋肉

{F66ED745-69CA-429C-9BCC-97B0AB9D5615}


こちらのお友達もローマ字入力!!
あっという間に入力して、すららに取り組みますグリーンハート

{D99F0414-B454-4741-B400-551A399B4D85}

こちらのお友達は、すららクリア目指して真剣に取り組んでいますねラブキラキラ
クリアできるかな〜!?!?

{5042DB39-7636-4EDF-8375-F8018AB8245A}


!!タイピング練習をしていますびっくりキラキラ
長い文章もへっちゃらですねウインクラブラブ

{5985FD21-0558-4E72-9612-FE88C7042DA7}


今度は、工作室のお友達ブルーハート
スタッフに硬い割り箸を切ってもらう以外、全部一人で作り上げました拍手
すごいですね爆笑ブルーハートイエローハート

{49B3262C-8DF7-4AA5-B9C3-A3C768FA209B}


こちらのお友達は何を作るか悩んでますね照れ音符

{BEB3C2B4-BBD1-454E-82DB-D5E180126C80}

カブトムシに決めたみたいですニコニコ!!
お手本を見て、細かい所も器用に組み立てていますニコニコルンルン

{F50CF19D-659F-410A-BD64-221F43A2339A}


虹虹それでは、今日のブログはこの辺で虹虹