こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ


入室したら、手洗い・うがいをしてみんなお待ちかねのおやつの時間です爆笑
みんな今日は何のおやつを食べたのかな?


おやつが終わるとまずは宿題をしますニコニコ


こちらはかけ算のプリントをやっているお友達、漢字のプリントをやっているお友達ですニコニコ


みんな頑張れー爆笑


算数のひっ算のプリント、難しそう…ショボーン


宿題が終わるとパソコン室で勉強をします爆笑


今お友達がやっているのはすらら学習ですニコニコ


みんな難しい…と言いながら頑張っていますおねがい


こちらのお友達はペーパー学習をしていますニコニコ
スタッフに教えてもらいながら頑張って取り組みます爆笑


そしてみんなが楽しみに待っていたゲームの時間です爆笑
「マインクラフト」でみんな何つくるのかな? 


今日もがんばりましたおねがい


ニコニコ明日もお待ちしておりますニコニコニコニコ