こんばんはニコグローバルキッズメソッド宮の内店です音符音符音符

{5047B632-3686-47A8-A69D-5116740C626B}


今日から新年度が始まった学校も多かったようで、午前中からいるお友だちも少なくなりました!!


{04F9D61B-24CB-4399-BD17-3A85BC0DB94E}

午前中から来たお友だちは工作室で折り紙やぬりえなど手先を使った活動を行いましたパー
 
上手にできたかな???

{F76AF737-6FD7-49A3-BF21-75A6C0CDF030}

お掃除もきちんとできてかっこいいねキラキラキラキラ

お昼をたべると少しずつお友だちが帰ってきます
新しい学年にひとつ上がったお友だちラブラブみなさんうきうきして帰ってきましたウインク


計算もしっかりできたら、楽しいおやつの時間クッキーマカロン

{CE2B2727-D8E6-4715-A36D-402277D42204}


ペーパー学習もしっかりえんぴつを持って頑張ります鉛筆

{1FDDB620-D3FA-4B2F-AF37-887871C4C8C4}


ローマ字入力はそれぞれのレベルに合わせてOKOKOK
初めて行ったお友だちも一生懸命頑張りましたねルンルン

{ECDD30CD-0E9B-4D1A-9466-98B402B12B98}


こちらのお友だちはスタッフと勝負!!!!

{667E43DB-D42D-4031-9F64-F342D966BBC6}

な、なんと…
スタッフに勝ってしまいましたお願い
すごい!!!!おめでとう星


もちろんみなさん、すららもしっかり頑張りましたくまクッキー

{0EC15F71-D92A-43E0-82F3-7F2ECE358130}

ボードゲームではみんな仲良く楽しめましたね音符
どれが1番楽しかったかな????

{39AA4DA0-62F1-4CFE-8B0F-35308C73C2E6}

今日も頑張りましたニコニコ
チューリップチューリップまた明日もお待ちしておりますチューリップチューリップ