みなさんこんばんはピンクハート!!

グローバルキッズメソッド宮の内店ですおねがいキラキラ


今日は、早く学校から帰ってきたお友達に

おやつを並べるお手伝いをしてもらいましたブルーハート


ちゃんと列を揃えてキレイに並べてくれています星

とっても助かりました!ありがとう爆笑キラキラ


{F5480C44-E94F-45CB-953D-83A95AB5D79A}



みんなでおやつを食べた後は学習の時間ですルンルン
文字の間違いを探すお勉強ですね音符

{4D26AA38-254B-4C74-8490-74B747E1E235}


点線つなぎのペーパー学習も余裕ですねルンルン
とっても集中して取り組んでいますラブ

{780580C6-C37D-4A19-BD08-AC3C8509BAB8}



今度はパズルのペーパーですね爆笑!
数字を並べるの得意なお友達!!


{E7D2148A-E11D-4A30-8ABD-7FE47737DB0D}


続いてはすららイエローハーツ
今日もクリア目指して頑張りますルンルン
算数が好きなお友達は、算数のお勉強ができて嬉しそうですおねがいキラキラ

{5498117C-D7AF-4E1A-BA43-062A4818A275}


黙々と頑張るお友達!!
無理のないよう休憩を取りながら進めて行きますブルーハーツ

{52CD23E1-8955-4B48-B041-54EA965C72E0}


全ての学習が終わったお友達は、
ボードゲームで活動します星星星

{C4765C68-21DE-46A6-9314-AB23DEAECDA6}


お友達とコミュニケーションを取りながら
楽しく頭を使うゲームをしますピンクハート

{74DB914F-FEAB-4B7B-B007-9A1D66B7E09F}



こちらのお友達は、
マイクラで自分で組み合わせて道具を作って行きます!
どのように作るのか覚えるので、とても難しいですよねびっくり!!

{4AA66257-1B97-4573-98CA-583EAA490F1B}



送迎時間になったお友達!!
仲良く帰りますイエローハーツ
もう日が伸びてまだ明るいので、
子ども達も「まだ明るーい!」と嬉しそうですラブピンクハート

{6504A1F0-4260-427F-A537-ED936B5715A6}



それでは今日はここまで!!

虹虹明日もお待ちしております虹虹




**************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************