こんばんはラブキラキラ

グローバルキッズメソッド宮の内ですピンクハートハート

 

想像力を働かせて

割りばし工作でいろいろ作ろうルンルン

{81DE03B5-6EF1-429F-8B65-2402ADD77C75}

その前に!!

 

学校が卒業式のお友達はおべんとう!!

おいしそうだね音符音符

{3CDCD5FC-5862-4C1F-AB41-FE9E17EA2603}


 

こちらのお友達はすらら!!

満点やったねお願い星

 

{5BD84D3C-02A4-426F-BE74-32D33EE87C81}


みんな揃ったら、おやつタイムラブ!!
ドラゴンボールのお話で盛り上がってましたピンクハート


{6A4FB20F-4023-4715-9271-63C62231715E}

おやつが食べ終わったら、、

宿題のお友達!!

専用スペースがあるので集中してますグリーンハーツ

{9B8B81F8-70F2-4680-80F1-14EA3B58167D}



 

ホールのお友達は何をやっているのかな!?!?

わー!ボードゲームが沢山!!

最近の流行はグラビティーメイズだね爆笑イエローハーツ


協力して助け合いながら活動しておりますおねがいキラキラ

 

{36E61AE3-9910-49A9-B52E-2F8818D16D90}




工作室のお友達は何をしているのかなぁ!?!?

割りばし工作でしたブルーハーツ

想像力を働かせていろいろ作ろう流れ星

{D92D89F3-C8C7-4160-9293-4AED6041A736}

ボンドで器用に組み立てていきますイエローハーツ
何ができるか楽しみですねルンルン
{747CB90D-8DC6-4DDF-977A-166B6E3C452E}


こちらのお友達も、前回の続きを頑張って取り組んでいますハート
長さが違う割りばしを組み立てているのですが、
何ができるのかなー!?!?爆笑

{2033BACD-26F0-456F-9864-32F98ACAEC85}


細かーい作業が得意なお友達!!
橋を作っているのかな!?

{9C72E52F-2DE8-43E1-BBB1-BA092E937975}


 

本日のブログはここまで!!!



虹虹明日もお待ちしております虹虹

 

 

   **************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************