こんばんは!照れグローバルキッズメソッド宮の内です爆  笑

コスモス暖かくなりのお花がキレイですねブーケ2

 

ドア今日のイベントはリアル脱出ゲームびっくり

 

{D2AC6603-CF9F-4812-8FCB-9B043E03208B}

 

 

 

乙女のトキメキみなさん朝からドキドキワクワクです。おねがい音譜

 

朝はみなさん学習の時間ですニコニコ

集中集中照れ

 

 

{E777A27B-19FC-44F0-B248-D36CD8BA87F0}

 

 

 

すららも皆さんがんばってますね~チュー

 

パソコンパソコン学習が終わったお友達はマイクラを楽しんでいます照れ

 

 

 

流れ星さあ、午後はお楽しみのリアル脱出ゲームですキラキラ

 

皆さんスタッフの説明を聞いていますニコニコ

設定は問題を解き👻に捕まる前に脱出ですびっくり

 

宮の内店の沢山のお部屋ドアには謎の暗号が隠されています。

皆さん無事に脱出できるかなーニヒヒ

 

部屋に移動すると

ガチャドア

がかかってしまいましたびっくり

さあビックリマーク問題を解いて鍵を開けましょう

 

こちらのお友達は暗号の紙を見つけましたグラサン

 

 

{4F23628B-7741-4605-BE3A-655A8F12D7E5}

 

 

ドキドキドキガーンドキドキ

大きなを立てると👻に気付かれて捕まってしまいます。

 静かに活動するのも必要みたいびっくり

正解すると・・・ガチャドア

鍵が開きましたニヤリ

 

{379E1F3D-0563-4ECC-849C-2626B57E32C1}
 
{8B25A71C-9837-40A2-B804-E6D6AECFD70C}

 

 

 

 

次のお部屋はパソコン室パソコン

ドキドキドキドキドキ

パソコンの中に問題が隠されていましたウシシ!?

パソコンを使わないと問題が解けないようですパソコンニヤ

 パソコンの使い方も同時に学んでしまいましょうニコニコ

 

 

次は工作室を探索ですドキドキ

 

{E7823B1A-C07C-4917-A4EB-D312F6B9B672}

 

 

 

わーびっくり

 

壁に映し出された問題です爆  笑!?

 みんな真剣に悩んでいましたおねがいキラキラ

 

 

 

暗号を解くと・・ウシシ

やったー!笑い泣きカギ

{76F39997-BB12-4173-8ADC-C9324D97F00A}

 

 

 

脱出成功!!

 

{3D8AEFEC-7536-4D46-9853-C3290A3D5C75}

 

{3FC16CDF-C695-426D-8617-04A4AB4692F6}

 

 

{D4C10963-DD2A-4418-8A5D-F026FAFBE5ED}

 

 

 

 

やったねビックリマークウインク

王冠1指輪宝箱にはお土産が入ってました音譜

 

今回の企画は、宮の内店の部屋が分かれている!!という特徴を活かして、謎を通して言葉や数字に興味を持ってもらいたいと思い企画したものです!!

真剣に悩み、考える姿はカッコ良かったおねがい

次回は、協力プレイに着目して企画しようかな・・・

第2回もお楽しみにラブ

 

 

最後はボードゲームでひと盛り上がりルンルン

 

{F0BF69CA-03E2-4EB8-8A6C-DCBA55F5900D}

 

 

 

 

 

 

キラキラみんなたのしかったねキラキラ

 

今日のブログはここまで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 **************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************