みなさんこんばんはラブラブラブ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですキラキラ

今日も元気に学校から子ども達が帰ってきましたチューラブラブ
学校で楽しかったことなど、たくさんスタッフにお話してくれます星

いつも通り、一連の流れを済ませ、
自分でお小遣い帳を記入していきます筋肉キラキラ

計算も完璧ですねルンルン

{9211DB98-DFF2-4314-9A0D-C5378A606707}


今日のコミュニケーションタイムは、、、
最近美味しかった
    学校給食はなんですか!?!?
ですびっくり!!

好きな物がいっぱいありすぎて
とっても迷うお友達爆笑!!
どの給食も美味しくて選べないよね爆笑グリーンハーツ

「唐揚げー!」や、
なんと「玄米ご飯が好き!」と答えるお友達がいましたラブキラキラ

{191AD710-EFD2-4EB7-9FA6-AE1D31595F8B}


ではでは、発表も終わったところで
みんなでおやつタイム!!
スタッフとコミュニケーションを取りながら楽しく過ごしますお願い



{D9C4EBFC-4BA2-4AC1-A65F-191EA29D62BC}



おやつタイムが終わったら、
みんなで学習の時間です照れ!!!!

{18D5022A-38F6-435A-9880-DF035C7B82FD}

ペーパー学習のお友達は、
スタッフに教えてもらいながら頑張りますキョロキョロルンルン


{597AED1B-99EB-464E-BA14-6B2328E88004}


パソコン学習のお友達!!
すららでもローマ字練習ですねイエローハーツ

ローマ字に触れる機会が多いことで、
もっと英語が好きになってくれればと思います爆笑グリーンハーツ

{D1F7CC3A-D7CA-4C2F-B01E-5921314A41E7}


こちらのお友達は、
なぞなぞのペーパー学習ですねラブ
三つのヒントで答えを導き出すのですが、
分かるかな〜!?!?

{26EFFDD5-A560-4654-8A22-CDB8FEE1D92C}

こちらのお友達は、
工作室を使い、バランストレーニングを行いますラブ!!!!

体のバランス力も伴わないと、集中力など座り続けることが困難になってしまいます!!

スタッフと一緒に頑張ろう筋肉星


{0F4F79C6-FCE8-403D-A4FA-53EC5DD01D13}


続いては、微細運動ですびっくりピンクハート

今日は、クロスリング相撲や、鉛筆たたき体操、
洗濯バサミ小球を行いましたキラキラ

指の力を鍛えます義理チョコ
日々の積み重ねが重要です!!

{E67D3B9F-F76C-4E1F-A2CA-07E8D8AB058B}



最後は、みんなでボードゲーム爆笑キラキラ

ホールでたくさんのお友達と活動なので、
とても盛り上がりましたラブ流れ星

スタッフも、みんなの楽しそうな笑顔が見れてとても嬉しいですチューハート

{91A266D5-EB3F-44D9-9200-56773EB70985}



それでは、今日はこの辺でルンルン

明日はなんと、、、
リアル脱出ゲーム!!です爆笑キラキラ

虹虹お楽しみに〜虹虹