こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

今日は昨日もご紹介した新しいペーパー学習に挑戦して貰いましたチューリップ

{761DEE04-6197-4698-BEC7-C74044F0FA61}


今日は午前中からお友だちが帰ってきていました爆笑
ボードゲームでスタッフに圧勝してやったー!!!!喜んでいます流れ星
おめでとう拍手拍手拍手

{16277DE7-2BB4-4110-A354-B6B62BD7DBC3}

お昼はご飯に夢中ですイエローハーツ
お腹すいたよねもぐもぐ

{B2D0F0FB-4569-472A-B796-820830867516}

さてゆったり過ごしていると、お友だちが帰ってきましたくまクッキー
おやつを選んでピースですチョキチョキチョキ

{396CA3A2-A54E-4DA3-AE8C-3ECD9E887515}

お腹が満たされたら宿題に取り組みます音符
音読みんなとても上手でしたよショボーン

{294A6D2A-A886-494D-B130-0E0847BD3FB3}


さあ、新しいペーパー学習ですお願い

{5CF671AA-A814-4006-858A-8D9E93D6ED10}

今日は3種類に取り組んでもらいましたキラキラ
点つなぎ…文字を覚えたり図形の問題を解いたりするには「形の全体や細部を正確に把握することができる」などの基礎能力が必要です。形と空間を鍛えますウインク

文字の間違い探し…助詞、拗音、促音の表記のルールをいしきさせ、間違いに気づく注意力を育てますウインク

スリーヒントなぞなぞ…短い文を正確に読み取る力や、文の内容と物事の特徴を結びつけて考える力を育てますウインク

{8B30AA48-A508-472F-ACB0-B031A670C89E}

みんな真剣に集中して取り組んでくれました乙女のトキメキ

すららもきちんと頑張ります!!!!
今日はドリルで金メダルを取れるお友だちも多かったですまじかるクラウン

{9EFDB68B-E338-4F8B-A610-78C1F5131F68}

ローマ字入力もたくさんのお友だちに取り組んでもらいましたニコニコ
頑張りましたねグリーンハーツ

{410F44DE-359A-4E21-AD4C-F9B0EE5D58B8}

タイピングもとても早くてびっくりしますキョロキョロハッ

{FEE7BC4F-81D9-4565-A66B-1DE19ABD8084}

今日も頑張りました!
明日は割り箸工作で船づくりを行います船

ガーベラガーベラお楽しみにガーベラガーベラ