みなさんこんばんはラブ!!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですグリーンハーツ


本日、新しいツールが増えました爆笑キラキラ
これらの教材で、空間認知を養い、学習に必要な力を鍛えてもらいたいと思いますラブルンルン
子ども達に楽しく学習に取り組んでほしいですお願いラブラブ
{ECA625A3-0679-41C5-8CA1-DF9AA53882DD}



学校から帰ってきた子ども達!!
お友達と一緒に一連の流れを済ませますおねがい

早速みんなでおやつタイムですロールケーキショートケーキ
マイクラの話などで盛り上がり、賑やかですキラキラ

{70A2A6AE-1DF6-4ED7-A71E-92D578CA83FF}


おやつタイムが終わったら、宿題!!
高学年のお友達は、難しい漢字練習を頑張りますイエローハーツ
とても集中して学習しています!!さすがですラブ

{0DCA187A-203B-460F-BEC2-6B3BF461DD98}




こちらのお友達は、テストを受けます!!
学年にあったテストをペーパーで行います流れ星
とても真剣ですブルーハーツ

{16C6C5EB-B8FB-485C-8325-0ECBF6613419}



宿題が終わったお友達は、
パソコン学習に移動します!!!!

タイピングの練習を始めて行うお友達ですが、
楽しそうに入力していますラブ

{ECB49384-0D37-43F0-9D37-0013C2018B04}

こちらのお友達は、
SMAPの「世界に一つだけの花」の歌詞を
自分で選び、歌いながら入力しています爆笑ハート

{5B1C4035-F1FE-45A1-A4E5-EC0F2E4BB878}



全ての学習が終わったお友達は、
ボードゲームをみんなで行います!!!

{60D95A67-5926-4CC0-8896-43726BA7F6E0}


どちらも、ゴールまで辿り着くことができるかな
!?!?!?
みんなサイコロを振る瞬間ドキドキですチュー音符

{4C12DEC8-C830-42BB-9F56-9F47CD1E7EF1}


おーー!!
慎重に棒を抜かないと倒れちゃいそうですびっくり!!
青い棒を抜くときとてもハラハラしますねびっくり

{A0AFDD4F-1AF6-4C20-A6EC-8486EAE92484}


マイクラのお友達イエローハーツ
マイクラで、ジェットコースターを作っています!!凄すぎますびっくり
子ども達の発想力にはほんとにいつも驚かされますキョロキョロキラキラ

{BC6C1CFF-79C3-46BB-91DC-312F744AE63E}


次はどんな物を作ってくれるのか、
スタッフとても楽しみですハート

それでは、今日のブログはここまでルンルン



虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹