こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ


今日は普段みんながやっているマイクラについてクローバー
みんなどんなことやっているのかな〜??????
と覗かせてもらおうと思いますルンルンルンルン

詳細は後ほどウインク


{BE755010-F98F-48C2-8181-A208BC3A268A}


まずはおやつの時間ジンジャーブレッドマンピンクマカロン
たくさん種類があるから選ぶのも困っちゃいますカップケーキ
お友だちと仲良くお話しながら楽しんだ後は…

{281D1094-C088-4D56-A8C8-430BB6067125}


宿題、すらら!!

そして今日も行っていないお友だちには、テストを受けてもらいましたOK
みんな集中して頑張りましたねショボーン

{BBA6A5F4-7F1C-4B84-9D61-52D9C6482E40}

パソコン室ではローマ字入力流れ星
少しずつキーボードに慣れてきたかな??

速度もだんだん早くなるとかっこいいよねハート
みんな一生懸命です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{DADB8295-4DA0-494A-8EE1-757EDD04D855}

こちらではタイピング大会!?が開催されています音符
スタッフといっしょによーいどん!!!!
「難しい〜!」と言いながらもしっかり取り組めましたくまクッキー

{B0C73073-24EB-4AB3-9202-B42F423E870A}

工作室ではダンボール工作の続きを行います爆笑

のりは出しすぎないようにキラキラカッターも安全にキラキラ
使い方をしっかり覚えて丁寧に作業が出来ましたハート

{071EC4D5-0BFE-4B0E-BAA6-E5741B74E511}


さて、今日はマイクラに注目お願い
お友だちのマイクラを覗かせてくださーーいお願い

まず一つ目…
壁も床も全面ピンクラブラブラブラブ
こちらのお友だちはお家作りですぽってりフラワー
ドアも窓もしっかり付いてて素敵ですねチュー

{C081BF6A-6921-4DE8-A6B9-51ED3192F98C}

2つ目です!
見せてくださーい!!と突撃すると…
ガラス張りの素敵なお家が拍手拍手拍手

スタッフに作ってくれたそうキョロキョロハッ
ありがとうハートハート

{8FA328E4-31ED-4630-BD1E-3B779663967B}

その調子でみんなに何してるの〜??
とまわっていると、こちらのお友だちはみんなレールがチューリップ

ジェットコースター作ってるんだよ!!
これは移動手段なの!!!

みんな細かいところまでしっかり作られていて
スタッフはびっくりしました音符音符音符

{99968466-7CED-4F84-9EF1-D44D24E930E0}

テーマがない日でも自分でこれを作ろう!と目標を立ててマイクラを楽しんでいるお友だちも多いようです!!!!
みなさん発想力豊かで素敵でした照れ

見せてくれてありがとうラブラブ



最後にはみんなでボードゲーム星
盛り上がりましたねうさぎクッキー義理チョコ

{E6B17EB1-F522-4E1F-86D5-B5D76E804049}

今日も頑張りましたキラキラキラキラ

虹虹また明日もお待ちしております虹虹