みなさんこんばんはおねがいイエローハーツ

グローバルキッズメソッド宮の内店です!!


本日は、たくさんのお友達がテストを行いましたびっくり!!!

テストの問題に頑張って挑戦しているお友達の様子は後ほど、、、ウインク



{79E26E12-44B8-4F9F-9231-DAFB2DFD3434}


まずは、一連の流れをスムーズに済ませると
みんな大好きおやつタイムですラブラブラブ

今はマショマロが人気みたいですチュー!!

{7835F782-3B3F-4C80-BB8D-B022CB85216E}


おやつが食べ終わったら
宿題の時間ですねルンルン
新しいお友達も、頑張って宿題に取り組んでいます爆笑
{982CF963-55A5-4239-B296-7707CBC52832}


こちらのお友達も、グローバル始めて!
とっても集中してローマ字練習しています音符

{397FF7E7-9BB0-4A80-8A49-329A5B45F2DE}


こちらのお友達はとても良い姿勢ですねラブ!
姿勢が良いと集中力もあがりますグリーンハート

{FAC8D4EE-9E6D-47F0-9AF1-4FF0D0BCB9EF}


続いては、ペーパー学習おねがい
パズル問題もすらすら解いています!!
数字を並べる問題、とても難しいですが最後まで頑張って挑戦していましたキラキラ

{A7EC4605-39FD-47FE-88DE-56A2BD506A1F}


パソコン学習のお友達ブルーハーツ
すららを頑張る姿、とてもかっこいいですねお願いラブラブ

{9760E12A-352F-4579-8F98-C9F29C76448D}


こちらのお友達はタイピングの練習!!
長い文章を打ち込んでいます流れ星
こちらのお友達は打ち込むスピードがとても上達してきました拍手

{C37AA740-0CC3-417A-B17C-21DA80B41161}


そして、、、
テストの時間です!!
それぞれの学年のペーパー問題をやってもらいました爆笑!!
20分ほどで終わる問題ですが、みんなとても真剣に一言も喋らず取り組むことができましたラブ
本当のテストみたいで、緊張感がありましたラブラブ

{888323DC-6182-4A63-A814-156320A70F33}



全ての学習が終わったお友達!
ボードゲームで活動です口笛
慎重に棒を抜くのがとても上手なんですキラキラ

{B8A99B28-010D-47F6-8618-6AC1A942358A}


今日のブログはここまで星

虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************