こんばんはおねがいキラキラ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブラブ

 

本日は、タイピングで正解率100%を出したお友達がいましたラブ星

素晴らしい記録ですねラブラブ

この調子で、タイピングマスターになろう音符音符

 

 

{5CEBB390-E28B-4810-9B92-112EAA7AE2B8}
 
 
 
いつも通りに一連の流れを済ませておやつを食べますもぐもぐルンルン
 
ご馳走さまをしたら、宿題!!
高学年になると、学ぶ漢字も難しいですね!!
とてもいい姿勢で取り組んでいますラブグリーンハート
 
{F0376069-56BB-40AC-BDB6-A21787337E1D}
 
 
こちらのお友達も「頑張る!!」と言い、
ハイタッチしてくれました爆笑ラブラブ
{1FF93D09-D6B3-4BB6-B7FB-2F009FEFE138}
 
 
宿題が終わったお友達は、スケジュールを確認して、それぞれパソコン室に向かいます流れ星
 
ローマ字練習したお友達!!
AからNNまで入力できたので、ピース爆笑チョキ
やったねルンルン
 
{BFE07810-3CA9-49C9-B819-981966831436}
 
今回、すららで小テスト初挑戦です!!
普段のすはらと違い、説明がありませんがとても集中して文章を読み、頑張って解いてくれましたおねがいキラキラ
 
{06A25660-7633-4ADD-AE68-27309B28CCBD}
 
 
タイピングのお友達!!
好きなアイドルの名前を入力していますウインク音符
手の位置も完璧ですグッキラキラ
好きなアイドルの名前なので、楽しく学べますねラブイエローハーツ
 
{B054515C-D3DB-4854-B399-FDFBAE002F0D}
 
金曜で疲れているにも関わらず、みんなとても熱心に勉強しており、スタッフみんな感激です笑い泣き
{403B4AE5-7CED-488F-A484-354CFCDE0CB7}

指先運動のお友達!!今回は、、、
鉛筆コロコロ
オーリング
洗濯バサミ小球
こちらを行いました!!
どれも指先に力を入れ、指の操作力や、親指の当て方などを養いますキラキラ
 
{CA515B65-6F85-4F56-907A-01EBA058125E}
 
 
 
こちらは、注意力や見る力、距離感などを養います!
目と手の協調性を高めるために集中して行いますチューイエローハーツ
 
 
{285081E4-85B4-4145-8FBF-B712E1FE9FF7}
 
 
 
最後にボードゲームで活動するお友達!!
崩れないようにゆっくり慎重に棒を抜いていきます!!
スタッフに勝ってとても嬉しそうラブラブラブ
良かったですねチューキラキラ
{C8119A4B-8287-4E82-AF3A-35AC20058667}
 
 
明日は、、、
アルコールランプでわたあめ星
作りたいと思いますラブラブラブ
 
虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹
 

 

 

 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄