こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

今日はコミュニケーションタイムに新しいものを取り入れてみましたチューリップ


{1C30AEBF-6C2E-41D7-8956-310F3B2DF18A}


あいうえお作文に挑戦してみよう!!!!拍手拍手拍手

おやつを食べながらコミュニケーションタイムスタートです音符爆笑

{D7C7F5C7-C665-47FB-B67F-F6B4044DB5A8}


まずスタッフがお手本を!!
お題はスタッフの名前「う え の」

{97E18AB0-B02F-41B0-A877-5A4AC78204FC}

う  うめぼしと
え  えだまめがすきな
の  のんびりやですニヤリ

上野さんは自己紹介でした星


じゃあ次はお友達の番ですピンクハート
今度はスタッフの荒川さん「あ ら か わ」

{FD10750A-5B48-4E14-9426-074765B66298}

なかなかあいうえお作文って難しいキョロキョロハッ
みんなで協力して考えて出来たのが…?

あ  洗い物が上手で
ら  ラッパをよくこわしちゃうし
か  かわいいし
わ  わににおそわれたことがある、あらかわ

!?!?!?

{63E1C741-272B-40B2-98BF-014632424137}

おもしろい作文ができました照れ
こんなコミュニケーションタイムも楽しいですねラブラブ

休憩したら学習に取り組んでみましょうルンルン

学習室では宿題と格闘中雷雷雷
いっぱいあって大変なお友達もとってもよくがんばったねキラキラ

{6194A1E5-1EF2-46A5-88E5-DE10D0BC0C73}

こちらのお友達はペーパー学習でぬりえチューリップ

色使いも綺麗に上手に塗れました流れ星
{7A206C15-8DAF-465C-BD30-F308DD776980}

パソコン室ではすららやタイピング、ローマ字などそれぞれが今日もパソコンに向かって一生懸命取り組んでいますねくまクッキー

{7AC91D96-5D1C-4044-AD61-0AB67B89B6D5}


これからすらら!!!!
がんばるピースチョキチョキラブラブ

{CF632174-3469-477C-B510-5A1C71E84AF4}

ボードゲームもみんなでなかよしウインク
盛り上がって楽しめました虹虹

{934C60A2-EF69-467E-9867-72709C215211}

今日も頑張りました義理チョコ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートまた明日もお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船ハート

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄