こんばんはラブラブ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブキラキラ



今日は!!

久しぶりにコミュニケーションタイムの内容を

紹介します爆笑!!


お休みの日は

        何していますか!?!?」ですグリーンハーツ


「ゲーム!」や、「お出かけするー!」など答えてくれましたルンルン

「お友達と公園で遊ぶー!」と答えるお友達が多かったです口笛!!


{26E74430-7B5D-4D33-8E25-311600F14BEF}

さて、楽しいコミュニケーションタイムが終わったら、宿題の時間ですニコニコ星

スタッフみんな応援していますお願い!!

{C1D29F97-9619-445E-BB4E-E1BEB04D7A2B}

こちらのお友達は、ガッツポーズ!!
してから宿題に取り組みましたグリーンハーツ
やる気満々ですね、その調子キラキラ

{69A0463C-C08D-4FDA-A1A9-BA55597C7AE4}


宿題が終わったお友達は、ペーパー学習!!
平仮名とっても丁寧に上手に書けていますイエローハーツ

{DB7CE0ED-95BB-4F88-B05F-80E14A90929B}

パソコン学習に移動したお友達は、
すららですねピンクハート

「算数好きだから最初にやる!」と言うと
とても集中して取り組みましたびっくり
算数が得意って素晴らしいですね流れ星
{2F9E7360-B9C4-4678-8D00-CBEB7E105EA3}


こちらのお友達は、
すららでローマ字練習しました!!
解説が入るので、分かりやすいですねルンルン

{24FBB09E-BDEB-447E-B51A-E09841F33CFC}


すららが終わったらローマ字練習!!
こちらは、表で勉強していますねラブ
段々慣れてきたのか、とても打つのが早いですグリーンハーツ

{924A5FA5-D190-4037-A8C2-902DD45EDC53}

こちらでもローマ字練習!
ワードで、あいうえお・かきくけこを何度も練習します!
すごい集中力でした爆笑キラキラ

{E13DA29C-0C4D-4952-A9F9-CC418228F3F7}


マイクラのお友達キラキラ
宿題、ペーパー、すららと学習頑張ったので、
マイクラで良い息抜きができてればいいなと思いますルンルン

{F07CFBF2-478F-4F7F-B17C-70ACF8B4E664}


こちらのお友達は、まだ完成していない鳥さんを作っています!!
ピースしてくれましたよチューラブラブ
可愛い鳥さん完成させようね音符音符

{C5B5B249-8F2D-4AE0-AE7A-9E6530573015}

虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄