みなさんこんばんはチュー!!

グローバルキッズメソッド宮の内店です星



本日は、みんなでボードゲームをしましたルンルン

街コロやブロックス、文字ぴったんなど、様々なボードゲームを使って活動した様子は後ほどお伝えします爆笑キラキラキラキラ


{7EEDE096-929F-40AF-A031-BED33E9B0B11}



今日のコミュニケーションタイムでは、
得意なものまねは!?!?」についてでしたラブ!!

「空前絶後のぉーーー!!」とものまねを始めたお友達!!
みなさん、誰の真似だからわかりますよねニヤリ!?
とっても迫力があり、上手でした爆笑拍手

{A1786160-3583-446E-9D57-7FEED0645118}



今日までたくさんお金を貯めたお友達は、
うまい棒を11本買っていました!!
お腹いっぱいになって元気になったら、、!?!?

{B220F13F-C4FB-422E-8491-4BA9D7990DC1}



宿題の時間ですびっくり!!
頑張れ〜キラキラ

{B2733188-9A6C-4527-B92B-DE0381BAF439}


こちらのお友達はお金の計算ですね!!
めざせ、両替マスターお願い!!ラブラブ

{66E71193-6256-4C3E-A0F4-CBDE76C9A8A3}


こちらのお友達は、時間の問題!!
たくさん問題があるけど、最後までやり遂げましたキョロキョロキラキラ
すごーいラブグリーンハーツ

{02941EC3-996B-4811-A146-0D034B80C1B2}


宿題が終わったら、スムーズにパソコン室へ!!
すららも指定されたところを、自分で選び黙々と取り組みますルンルン
その姿にスタッフも感激です笑い泣きラブラブ

{74A78EE3-845E-4EF1-9DC9-BFB6AC554083}


こちらは、ローマ字入力をしていますニコニコ!!

ローマ字表にaから1文字ずつ入力して
全部入力ができたら、次の活動にすすめます星
難しいけど、集中してますねおねがいブルーハート

{3EFC4895-4694-43FA-8016-42B1CB28B38C}



さて、いよいよボードゲームの時間ですラブキラキラ
みんなニコニコしながら、ホールに移動してましたチュー義理チョコ

こちらのお友達は、街コロに挑戦!!
街コロのコインで建物を買い、自分で街を作っていくのですが、このボードゲームとても面白くてすごく人気なんですウインクグリーンハート

とても白熱していましたラブラブ

{BE23BEAA-7493-43E2-848A-C22194336A07}



こちらのお友達は、ブロックスに挑戦!!
より多く自分のブロックをはめたら勝ちという風に、ルールを工夫し楽しそうに活動してましたお願いグリーンハーツ

{7AD95E30-D1B2-4530-8C11-18526F677969}



虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************