みなさんこんばんはおねがい!!

グローバルキッズメソッド宮の内店ですウインクイエローハーツ


本日は、ダンボールを使って動くを作りましたラブ!!

みんなそれぞれ個性が出て、とっても上手に作ることができました爆笑キラキラ


その様子は後ほどお伝えしますルンルン


{F82FFF04-E022-40EF-901C-22ACF8303A64}


おやつが食べ終わったら、
ご馳走様のご挨拶をして、学校の宿題に取り掛かりますキョロキョロ!!

{AFEA8AE0-4C4C-4783-ADB2-C228BE43BC1E}

こちらのお友達も、計算問題すらすらと解いてとても集中していますラブラブ


{5CC77A60-28F4-4CBB-832A-1AF3B117948B}


宿題が終わったお友達は、すらら!!
難しい問題クリアできたみたいですねびっくりキラキラ
とっても嬉しそうにピースしてくれましたラブラブ
この調子でどんどんクリアして行こうね音符音符
{F4420836-402F-4717-8C6E-ED00E942651D}


こちらのお友達もすららでさねグリーンハート
暗算で答えを導いています!!
かっこいい〜お願いキラキラ

{BCD3E1DC-E66C-4714-AEAB-D32C23CF428B}



さて、本題のダンボール工作の時間ですニコニコイエローハーツ

カッターとハサミの使い方に注意してみんなで取り組みましたチュー!!

{9EEE2AD5-8079-4BA4-B524-01EAE79BEBDB}


自分で上手に型を取ることができています照れキラキラ
凄いですねウインク拍手

{45A7321D-9CDF-4F6E-8920-82287AA1A6E3}


細かい所も切り方を工夫しながら丁寧に切って行きますびっくり!!!!
手を切らないように気をつけて取り組んでいます星

{E1F09F9D-3588-493A-8C27-286745DD46C7}


こちらのお友達は前回の続きのパズルですね!!
小さなピースもとっても器用に切っていますラブキラキラ
切り終わったら、自分でパズルを組み立てていました星
ピースが細かいから難しそう、、!!

{004CCA86-9325-4245-98E0-1F4B5E2A00E5}



こちらのお友達は、ハサミでダンボールを切るのに挑戦爆笑!!
持ち方などを工夫し、ハサミで切り込みを入れて行きますびっくりルンルン
上手く切れるかな!?!?

{61862A76-A4CC-4E88-AB54-7BEB6B1C0B2B}


みんなしっかりとカッターやハサミの使い方を理解し、とてもかっこいい、可愛い作品が出来上がりましたねラブ!!
まだ途中のお友達も、次回スタッフと一緒に続き頑張りましょうニコニコラブラブ


虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹


**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************