こんばんは爆笑!!

グローバルキッズメソッド宮の内店ですブルーハート


本日は、イラストレーターに挑戦してもらいましたおねがいラブラブ

とっても素晴らしい絵が描けていますラブ!!

その様子は後ほど、、、ウインク


{A50351A8-DA7E-42BF-94F8-183D75022383}


今日も元気よく学校から帰ってきたお友達照れイエローハーツ
いつも通り一連の流れも済ませ、おやつを買います音符音符
食べ終わったお友達から順に、自分でご馳走さまのご挨拶をして、宿題に取り掛かります爆笑ルンルン


{1BDE31D3-08A8-4085-BC26-CDC4B2880D53}


難しい漢字練習や計算問題!
とても良い姿勢で集中して取り組んでいますねおねがいラブラブ

{C834C476-EBDC-405B-B382-E507B3907A8D}


宿題が終わったお友達は、すらら!!
クリアできたみたいですラブキラキラ
凄い!!おめでとーう拍手ブルーハート

{6BA16E81-CA9A-4167-A5AE-DF61E546C59C}

すららも終わったお友達は、
今度はタイピングの練習を頑張りますルンルン
「あいうえお」から「わをん」まで、指の位置を確認しながら丁寧に入力していますニコニコ!!

{6AACEE9C-82B6-48EC-B213-32A8D0607C1A}

こちらのお友達は、段ボールでパズルを作っていますグリーンハートブルーハート
1人1人、まずは好きな絵を選び綺麗な色使いで塗り絵をしますキラキラ

{40A39442-3DDE-4408-AF0C-EFD7D05D9143}


線からはみ出さずに上手に塗れていますね爆笑ハート

難しいスターウォーズの絵に挑戦お願い!!

{ACA92AB1-7CAB-4B18-AFA9-39BBEB4FC76D}


こちらのお友達はマイクラの絵を選んだみたいですね音符音符
影を作ったり、工夫しながら塗れていますイエローハーツ

{1617087F-C00C-4186-9F01-FAA46248BDDF}

お楽しみのマイクラの時間のお友達!!
豚に餌をあげてるのかな!?!?
優しいね照れラブラブ

{1BF15CB6-41DC-41C5-9499-F79FB22EB422}


そして、、
イラストレーター初挑戦のお友達!!
ロケットの絵を描いているみたいですねキラキラ
パソコンで絵を描くのはとても難しいですが、とっても上手に描けていてスタッフも驚きましたびっくり義理チョコ


{4EEE939F-6984-4D5C-AF16-E781B2593C75}

虹虹虹明日もお待ちしております虹虹星空




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄