こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ

今日はみんなでローマ字入力に挑戦してみましょうルンルンルンルン

{B166215E-7507-4F6C-92E2-4673066F85ED}


その前に洗濯バサミや紐を使って
手先の運動に取り組んだりお願い

{EFC35E9D-6780-49FE-BF1F-875F65AD42A2}

宿題いっぱいあってもスタッフと
いっしょに頑張って取り組みますキラキラ
えらいね!!


{0F8B918B-D88A-410B-BDDC-107BC5FF51FA}


自分から

「次はペーパーだよ!!」

 と言ってくれたお友だちも…ラブラブ

積極的にスケジュールを進められてすごいお願い

 

{1618BAFF-2254-4D63-A855-AA21ECC396E8}


いよいよ、ローマ字入力に挑戦です流れ星

まずはビデオを見て学びます星星

{16D8308A-93BA-4CA5-8A42-877F85835231}

見ながらキーボードで
アルファベットの位置を確認してみようチューリップ
覚えられそうかな??????

{5915641E-9392-463B-9EB0-A1DD1BC1BE42}

スタッフの説明を聞きながら
いよいよ入力に挑戦音符音符音符

初めてのお友達もスタッフと一緒に頑張ります虹

{D5ADF671-EC97-4C01-B245-38FF7F3E8257}


みんな一生懸命アルファベットを探して
丁寧にタイピングしましたニコニコ

中には初めてだけど、タイピングの才能の持ち主も!?!?!?

{E1F4C2AD-D454-4C03-9322-CBF22BDB2A04}


全部できたよウインクいえーいチョキチョキ

みんな真剣に楽しく取り組めましたねブルーハート
少しずつローマ字を覚えてタイピングが早くなったらかっこいいよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ生かして行きましょうまじかるクラウン

{61F05B4F-807A-4682-8E1B-281821646FEC}

こちらではボードゲーム組が
新しい遊びや最近入ったボードゲームに挑戦中くまクッキーうさぎクッキー

楽しく過ごせましたぽってりフラワー

{71D959C8-3014-4D33-89B8-957EF55BCA9B}

今日も頑張りましたキラキラキラキラ

明日は「組み木で鉛筆立て作りに挑戦」
です!!!!
ピンク音符むらさき音符ブルー音符お楽しみにブルー音符むらさき音符ピンク音符


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄