みなさんこんばんはおねがいブルーハート
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブキラキラ


まだまだインフルエンザが流行っていますね!!
学校から帰ってきたお友達!
早速、インフルエンザ予防の為に、手洗いうがいを丁寧に行っていますお願いラブラブ

手首から爪の間までゴシゴシゴシゴシルンルン
うがいも大きな声でガラガラ〜とばい菌をお水で流しました爆笑キラキラ

インフルエンザ予防ばっちりですねニコニコOK

{AA59B2D7-F57A-4AAA-A0B7-FD9FA8C041C2}


みんな手洗いうがいが終わったら、おやつの時間なので、お小遣い帳に記入しますイエローハーツ

こちらは、お友達がお金の合計を数えるお手伝いをしている場面ですラブ!!
困ってるんですお友達を助ける気持ち、とても素晴らしいですねおねがいキラキラ
スタッフ感動しましたラブラブ

{B2A64FF7-9C2F-49E4-AD4C-35BA781811B9}

おやつの時間が終わったら、宿題の時間!!

自分の名前も丁寧に書いてからスタートです爆笑
よーいスタート!!の声で、集中して取り組んでいますお願い音符

{710B8F32-2789-4A3A-BCBD-A8AEED4BD3E3}


こちらのお友達は音読ですね流れ星

スタッフに読み聞かせをするために、スタッフの方を向いて読んでくれています!!
とっても上手です乙女のトキメキ
{22FC97AF-1E39-464F-9739-090229AD59FD}


宿題が終わったらペーパー学習も頑張りますイエローハーツ
算数の文章問題や、漢字などたくさん勉強することが出来ましたね照れルンルン
{9227B6E8-715E-45ED-A282-C930D06DDA1A}

続いてパソコン学習!!
クリア目指して真剣に文章を読んでいます!!
その眼差し、とてもカッコいいですお願いグリーンハーツ
{F0F237B6-0C14-49A0-BFA6-53FCF6233D2D}


学習が終わったお友達は、前回の続きのパズル作りラブ!!
今回はどこまで進むかな!?!?
{320DD64F-6104-4A80-A508-16F30365C0BC}


ぬり絵は終わったので、
枠の線を引くとこからスタートびっくりキラキラ

2センチ測って線を自分で引きます音符
ピースの部分も自分で好きな形に定規を使って描くことが出来ましたキラキラ

カッターもスタッフと一緒に使って安全に気をつけながら切りましたおねがいグリーンハート


{7BE46BCF-E8C4-4E4B-BCB6-8DFA3ED1582C}



ピースが全部切り終わったら、自分ではめてみますラブ!!

{95A3736F-7F9D-4EF8-AD81-8D427D031784}
完成ー!!!
とっても可愛い素敵なパズルが出来上がりましたピンクハートブルーハート
本人もとっても嬉しそうですニコニコハート
{F7C725CB-B72B-4D25-8966-FF8E52AE6726}


虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 パーク小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************