こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ

今日のイベントは…

{90359F7C-11AB-4AB7-8098-18B3B9C40B3A}

パソコンのソフトを使って、
自分の名刺を作ってみようルンルンルンルンルンルン

みんなどんな名刺を作ったのかな…??



さて、その前に宿題に取り組みますグリーンハート

宿題はおうちで終わらせてきたよ〜チュー
というお友だちはペーパーやすららへブルー音符むらさき音符ピンク音符


{3FBAEBC4-ED62-4E9A-9D34-5DB40D00F9DF}

理解しながらじっくり取り組むことが大切キラキラ

「スタッフさん!スタッフさん!金メダルとれたよまじかるクラウン
おめでとう!!!!!!お願い


{85A20D14-E73A-4620-8D26-609290CA3AA9}


さぁ!!!
イベント活動に取り組みましょう流れ星流れ星

まずはスタッフの話をよく聞いて…
みんな真剣ハートすてきですハート

{2EA6BBF9-D504-4C59-899E-46CBB254708A}

まずはイラストにしてイメージブルーハーツ

こちらのお友だちはお花ガーベラ車
かわいいですハート

{62330AAC-D184-4829-835C-3CAF117BF162}

デザインができたら、
パソコンで作ってみよう星星

イラストや写真も入れてウインク

みんな好きなものをたくさん詰めこんですてきな名刺ですチューリップ

{1B9F5661-9116-40B4-A8F0-C4CA13FCC76D}



時間が余ったお友だちもいたのですが、
間にWordでこんなものを!!!!!!


{D258C45B-E99F-419B-AD71-745BDE9CA596}


ここまでの力があるの!?とスタッフ一同びっくりしたと同時に、感動してしまいましたえーんキラキラ
お母様もきっと涙モノですね拍手拍手拍手



おひるごはんで元気を付けたら…

{88A623EA-40E3-4112-881B-6217A1484F0D}


今日のおひる休みは読み聞かせを行ってみましたキラキラ
スタッフが1冊読んでから、お友だちにも読んでもらいましたよショボーン
感情を込めて読めていて、スタッフもびっくりしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

読む・聞く・人の前に出て発表する
読み聞かせを子どもたちにやってもらうことで様々な利点があります音符音符


{1B7DFF9A-3919-4479-A60A-120BFC1A196E}


スタンプラリーがたまったお友だちもいましたねピンクハート
ペンギンさんと音符の消しゴムを選んで

はい、チーズチョキカメラキラキラ

ふんわりリボンおめでとうふんわりリボン


{6B4DAB64-6A01-4C72-A77D-E30965DA9CF8}


さて、おひる休みが終わったら
印刷できた名刺の発表・交換会うさぎクッキー

「私こういうものです!!!!

大人のことをよく見てるんですねびっくり


{E82B6B9C-7F41-40F2-98B1-368EC9184164}

発表もみんなの前で行えましたねラブ

キャラクターをたくさん入れる子
大好きな動物や色を入れる子
名前一文字一文字色を変える子
オシャレにシンプルに仕上げる子照れ

みんな個性豊かな素敵な名刺が作れていました虹


{8BA88265-27A8-423B-8FC0-BBFE7858B4A9}

おうちの人にも名刺見せてあげてねラブラブラブラブ

今日もみんな頑張りました〜!!お願い


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート来週もご利用お待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船ハート

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************