こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ


びっくりするほどの大雪でしたが、道路の雪は少しずつ溶けてきましたねキラキラ
変わらず厳しい寒さですが…台風
晴れてくれてほっと一安心ですブルーハート

さて、そんな寒い寒ーい「冬に食べたいものは何ですか???

{0875187E-0CA6-4359-AADE-E17666888A97}

「うーん、おなべが食べたいな〜ルンルンお肉と豆腐が入ってるやつ〜ルンルン
と答えてくれたお友達グリーンハート

寒い時期のお鍋はおいしいよね照れ

{251C8FE5-BE19-43EC-B5E4-C076BEB2ABD3}

おやつタイムはその話で持ち切りです!!!!

「ぼくラーメンラーメとおでんおでん左おでん真ん中おでん右が食べたーい!!
「こたつで食べるみかんもおいしいよイエローハート

私はあったかい部屋で食べるアイスが好きです…チュー

さて次は学習にも気を抜かず取り組んで行きましょう音符音符


{64AFC01F-A9FF-4A04-87E1-650084E488AC}

時計の問題をがんばるお友達キラキラ
午前と午後なんて楽勝だよ〜!!
頼もしいです爆笑

{1CB41FD1-90D9-4B42-8790-7D4C5C7E3619}

ローマ字の問題で金メダル〜ラブラブ
少しずつローマ字覚えてきたかな…????

タイピングにも繋がっていくからがんばってね星

{00E9F45D-7E01-41BA-BA56-AC89B8936909}

かきくけこ!!さしすせそ!!
いっぱい繰り返して行くと指が覚えてきます流れ星

「ちょっと疲れたな〜!でもあとタイマーはあと○分!!がんばる!」
かっこいいなーがんばれ〜おねがい



工作室では…続きのパズルも作っていきましょうラブラブ
塗り方とてもキレイですねニコニコ
 

{BAFD9B9F-BFB0-4DD2-93BD-49160FCA8FD6}

こちらのおともだちはとっても細かくしていますびっくりびっくりびっくり
難易度がグーンと上がったけどできるかな〜キラキラ
出来上がりが楽しみですハート


{95287A0C-BB32-4760-A12A-2E2E77059AC5}


パズルに挑戦中のおともだち!!!
自分で作ったものでも案外難しいものですキョロキョロ
がんばれがんばれ流れ星流れ星

{2A93E55B-AB31-439E-BEF4-58E3A129A32B}



ボードゲームに取り組むおともだちは新しいものに挑戦ニコニコ
以前ブログでもご紹介したグラビティーメイズです!!!!

{FA8B8185-56C8-4636-8111-28DE770901B2}

頭を働かせないとボールをゴールまで繋げることは難しいみたい雷雷
スタッフと一緒にがんばって取り組んでいましたニコニコ

{3A895995-072F-4C63-A537-CAB1A644B31E}

今日もがんばりましたニコニコ

流れ星流れ星明日もお待ちしております流れ星流れ星


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************