みなさんこんばんはお願いキラキラ

グローバルキッズメソッド宮の内店です!!


大雪大丈夫でしたかびっくり!?!?


本日も、大雪に負けないぐらい元気なお友達が来てくれましたよラブグリーンハーツ


「これにする!!」とすぐ手にとったのは

今人気のカラフルなマシュマロのお菓子ラブラブ

見た目も可愛いく、とても美味しいので子ども達に大人気ですラブ

そのお菓子をGetしてとても嬉しそうなお友達!!キラキラ

良かったですねニコニコブルーハート


{A9A4BFE8-7797-426E-B342-EEB746AC11EF}


お金が余っていたので、他のお菓子も選ぶみたいです!!
どれにしようか真剣ですねおねがいキラキラ

{FF44F9DA-AEC3-4C68-88D1-8A87ACB69E8A}


おやつが決まったら
買った分と残金を自分でスムーズに記入していきます爆笑ルンルン
お金の使い方も分かってきたみたいですねお願いキラキラ
{F5ECCDF7-31D8-4830-9A48-B57148B4B0C5}


おやつの時間が終わったら宿題の時間です!!!!

「算数得意だよ!」と教えてくれたお友達ラブ!
すぐにプリント終わらせてしまいました拍手
さすが〜爆笑キラキラ
{59FD9A29-4A29-4934-B43B-C827B132882F}


こちらのお友達は国語の宿題ですね!!
スタッフと一緒に頑張って解いています星
間違ってるところは自分で気づき、直して答えているのもとても素敵ですルンルン頑張れーチュー!!
{751EC808-DEBC-4348-B636-9B2A50306620}


今度はすららの時間ですねびっくり!

スタッフが決めた課題を選び、
問題も集中して聞いて真剣に学習していますイエローハーツ

難しい文章問題も挑戦!!
カッコいいですねラブキラキラ
{C3474DA5-A98B-46F0-B550-EE3EC9F379F1}

すららが終わったら
前回の続きの工作の時間!!パズルを作ります義理チョコ

こちらのお友達、とても丁寧に絵を塗ってくれますおねがいキラキラ
黒い線からはみ出さないようとっても集中してますよ!!!!
「手が痛ーい!」と言うお友達!
一生懸命頑張った証拠ですね星星

{019CB0FC-3539-492B-B783-68AFD1A280AD}

こちらのお友達も前回の続きですね音符
真っ白の背景も色んな色を使い、カラフルに塗っていますおねがいラブラブ
完成までもう少し照れまた頑張ろうねルンルン
{617D903F-29E5-4046-A0C3-B72FF19D2316}

!
自分で線を引いていますお願い
2㎝測って跡をつけそれぞれ線を引いて行きます!!
すごーいお願い!!
{D2397F29-E449-400D-BD53-5D872CE35083}

カッターも上手に使いこなしており、
スタッフも驚きですびっくり星
また、定規を使って丁寧なのも素晴らしいですねラブキラキラ
{499EF3BB-526C-44AD-A750-C7AE16026F6E}

こちらのお友達は、
ボードゲームで活動してますねおねがいルンルン
一本一本重ねて工夫してる姿が見られますブルーハート

{3BE352C9-10A5-4353-ADD2-5C1B8EBD41F1}



虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************