こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店です口笛
 
今日は、思い切りマインクラフトを楽しんでいただこうキラキラ
・・・サービースデー的な照れ
しかし、宮の内店がただただマイクラで遊ばせるだけで終わるはずがない!!
 
{26561631-0948-4D04-8858-D11A3BB015A2}
ということで、マイクラ家作り選手権大会開催ですポーン
今回のルール!!!!!!!!!!
①制限時間は全員1時間半(休憩を含む)
②家の構成や素材、必ず必要な条件は一切無し
 
以上てへぺろ
 
{E61A8B2B-29E2-4018-B1A7-4C750343C362}
制限時間があるから、みんな集中して取り組んでいます。
制限時間を設ける目的は、限られた時間内で自分の持てる力を最大限発揮するというスキルを養うため拍手
テストや資格試験も制限時間があります。
仕事を始めてからも、業務時間中いかに効率よく作業を行えるのかとっても大切なんですニヤリ
 
{4F32D6FC-AF80-438A-8BD8-A606791B480D}
女の子達は、ピンクのお部屋や・・・・・
{B4DC34FC-B5EC-48D3-8F53-B49D4279F014}
地形を活かして、「オーシャンビュー」のオシャレな家を作っているようですウシシ
なんだか気持ちよさそうな部屋だなぁギザギザ口笛
荒川も住みたいぞ・・・・・乙女のトキメキ
 
 
お昼休憩の様子・・・
読み聞かせかなチュー
 
{0414332C-0642-4700-9441-04701A83AAC3}
他者の前で本を読んだり、紙芝居をしたり・・・表現力豊かに感情を込めて読んでくれていました爆笑
誰かに何かを伝える練習には持って来いだねOK
 
{D9CFC84F-363D-40FB-A804-088EF6A8D1D8}
協力して交互に読んだりみんな積極的です照れ
 
 
 
それでは、今日の本題ラブラブ
優勝目指してプレゼンスタートニヤリ
{5F40D468-FE72-4A43-8172-84B13A211ADA}
自分の作品の良い所やこだわりポイントを紹介していきます拍手
敵を閉じ込める部屋があったり・・・・
デザインがとっても可愛いかったり・・・・
同じゲームでも、1人1人の個性や表現力が豊かに現れていますラブ
 
{105CCB18-901B-409C-BEA7-9DB5A34F1D2A}
言葉にして何かをお伝えしたり、思いを訴えたり・・・
自分たちの好きなことから始めていくことで、消極的にならずに前に出て話をすることができていますグッ
 
{9ADD27CC-68C6-442C-BA27-80DC12664FCF}
パソコンの中にパソコンを作ってくれた子もポーン
ゲームの世界でも私仕事できちゃいそうウシシ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回の優勝作品
{9222B0E7-7C2F-4D41-AEF7-B3DB3236FF81}
外観だけでなく、レッドストーンを使っての電飾、何より本当に住んで見たくなるような完成度キラキラ
短時間で良くぞここまでびっくり拍手
みんなからの拍手も鳴り止みません拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
{D12EDB06-4021-4E7B-9DB4-C83E4D21602C}
GKMマイクラ大会用に購入したトロフィーを贈呈・・・・
次回の大会開催まで、記念にお家に飾ってくれるかなお祝い
次の課題は、農場・牧場・・・・ちょっとイメージが難しいかな??
開催までまだまだ時間がありますハッイメージを固めて挑戦してねウインク
 
それでは、今日のブログはここまでバイバイおねがい