こんばんはニコニコ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

 

今日は金曜日!お持ち帰りの荷物も多くて大変ですよねアセアセ

学校おつかれさま!!!!

 

 

 

そんな頑張ってきたみんなに

 

またまた、お菓子がリニューアルしましたよジンジャーブレッドマンマカロン

 

 

{4DFD7D1A-21D2-46AE-AED2-4FED3F62F7D4}

 

 

 

 

 

値段の種類も増えて、計算が少し難しくなったかな???

みんな慣れてきたので全然大丈夫みたいですね音符

 

 

{5BB0CC82-49AC-4C42-9890-2B4EC2EC9073}

 

 

 

すらすらお小遣い帳を記入していますハート

素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

今日も張り切って宿題から行ってみようくるくる

 

こちらのお友達は

漢字ドリルと足し算プリントかな???

がんばれがんはれお願いキラキラ

 

 

{5E1639BA-631E-4667-B469-96500527E146}

 

 

 

すららもタイピングもどんどん進めて行きましょう鉛筆

 

 

{D982BBD7-6D11-4247-B712-0C617A487C7B}

 

 

 

 

 

工作のパズル作り乙女のトキメキ

途中だったお友だちも頑張ってますチューリップ

みんな塗り絵がとてもじょうずですねブルーハート

 

 

 

{29F95DB1-0DAC-4500-9B1D-9E1D4770CC8D}

 

 

 

 

 

パズル楽しみにしててくれるお友だちが多く、とても嬉しいですブルー音符

 

ハート今日も頑張りましたハート

 

おっと・・・・

下の写真のへんてこな物は??????

何に使うのかなぁぼけー

 

{6E0EE560-3E36-4EE6-9D55-5E57AEA890B3}

 

どれも100円グッズですねキョロキョロ

こちらのグッズは、指先の筋力強化のためのアイテムキラキラ

 

 

 

{B726B41C-B545-460F-96D0-BA4710AD1E8A}

洗濯ばさみは、当然のように指先に意識を向け『つまむ』動作を行いますOK

ロープの方は・・・??

握るときに、小指と薬指を内側に巻き込むように力を入れますよねウインク

どちらも、鉛筆を持ったり細かい作業を行うには欠かせない筋力なんです!!

100円グッズも使い方を変えるだけで療育グッズに早代わりポーンキラキラ

 

こちらに、どんな楽しみ要素が入っていくのかは・・・ヒミツ口笛

洗濯ばさみ早止め競争とか音譜

こんな微細運動も宿題前の準備運動にはもってこいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、今日はスタッフ紹介2回目キラキラ

保育士の上野 真依(うえの まい)です!!

 

{1E594814-BFAC-4373-B976-AA75ADAAD82D}

 

 

 

 

密かにお昼はこれを食べ続けてます…

私の主食はお豆腐ですてへぺろ

体重がある日ストンと落ちることを願ってお願い

 

 

{D904C943-7D5E-45F6-9430-232AD3DFDBC7}

 

 

子どもたちとのおしゃべりが大好きです!

これからもいーっぱいお話してねルンルン

そしていっぱい一緒に学習して、素敵なお兄さんお姉さんになりましょうピンクハート

よろしくお願いします!

 

 

 

次回のスタッフはだれかな…?

少しずつご紹介していきたいと思いますイエローハーツ

 

 

明日は「マインクラフトで家づくり競走」です照れ

 

流れ星流れ星お楽しみに流れ星流れ星

 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************