みなさんこんばんは爆笑!!

グローバルキッズメソッド宮の内店です星

 

 

今日は、ダンボール工作のパズル

完成!!!したお友達がいますお願いキラキラ

とってもステキな作品になりましたよラブ!!

 

 

{127C875B-2CC1-4550-8752-87A6D8D30C65}
 
 
その前に、、、
おやつの時間ですブルーハート
人気のブタメンを買えたお友達!!
とっても嬉しそうにもぐもぐ食べていますもぐもぐラブラブ
美味しくて最後のスープまで飲んでいましたびっくり
「美味しかったー!」と、満足そうでなによりですニコニコ
 
{5ABA3AD7-89E6-4602-ACB8-F59CD6D81636}
 
 
続いては学習の時間!!!!
漢字の宿題も、声に出しながら一生懸命練習していますハート
ゆっくり丁寧に書いていてとてもキレイな字ですねおねがい!!
 
 
 
{73CD5C24-BE8B-4B9A-BB1F-C47FCC596E44}
 
 
 
 
 
宿題が終わったお友達から図工室に移動ですまじかるクラウン
こちらのお友達は、前回の続きから色を塗ってますね!
枠からはみ出さないように丁寧に塗っていて、色使いもとてもキレイですキラキラ
 
マイクラの本を持ってきて忠実に再現しているのも凄い!!!!!!
 
 
{8037BACF-D1E5-4B4A-A9E7-3DCF4247A11D}
 
 
こちらのお友達は、マリオですねキラキラ
キャラクター設定をして、マリオの服の色を変えたり工夫がみられますおねがい拍手
とっても楽しそうにぬり絵をしてくれて、スタッフもとても嬉しいですラブ!
 
{A33DEF9E-E9A4-4CAD-9689-2059F0B59103}
 
 
少しぬり絵に疲れたら、
今度はスタッフが作ったパズルに挑戦!!!!
細かいし、沢山の猫の絵なのでとても難しそうですが、すぐに完成させたのでスタッフもビックリですびっくり!
{C5671198-11D5-489F-BED0-47D45BBCE1A7}
 
ぬり絵が終わったお友達!
自分で好きなように線を引いていきます!!
どのようになるか楽しみですね星
 
{F2C21188-70A1-4ECE-967B-C9F84D0AD909}
 
線が引き終わったら、今度はカッターに挑戦!!
こちらのお友達は1年生なので、スタッフと一緒に切っていきますおねがいラブラブ
手を切らないよう気をつけて、慎重に!!
 
{B6F82E64-6BC5-479D-85D8-7962C2F57030}
 
こちらのお友達は、お兄さんなので
「1人で出来る!」と張り切って切ってくれましたキラキラ
指を切らないよう手の位置を考えながら気をつけて切ってます拍手
完成まであともう少し!!頑張ろうニコニコキラキラ
 
{BA59F184-673C-46F3-9813-5F4D0AD8B5CB}
 
 
突然ですが!!
今日から1人ずつスタッフ紹介をしていきたいと思いますニコニコ!!
 
まず1人目は、、
保育士の大塚 依利(おおつか えり)です!!
 
{A3A6432E-1CC9-4B14-A93C-346D4D387F84}
子どもが大好きなので、お昼休みは子ども達とたくさん遊べるよう体力をつけるために、ダイエットもかねて筋トレしています筋肉!
覚えて頂けると嬉しいですニコニコブルーハート
よろしくお願いします!!

大塚さん頑張って笑い泣き拍手

ただ・・・・・・学習とは関係ないんですねキョロキョロBY荒川

 

さて、明日は4人のスタッフの内、誰を紹介するでしょう!?

 

虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹

 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************