みなさんこんばんはイエローハート

グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン



今日は、タイピングの練習をとっても頑張ってくれたお友達がいます!!

好きな歌の歌詞などをずっと集中して練習していますので、とても早く打てるようになっていますキラキラ

姿勢もとてもいいですねおねがい!!

{604F47FE-FEEE-443C-AAEA-4DCDB187662C}


さてその前に、元気よく学校から帰ってきたお友達は、いつも通り一連の流れを済ませています星お小遣い帳におやつ代や残金などスムーズに書けるようになったお友達が増えていますラブラブ

{36238FA5-3CD2-42B9-B041-9BC71D782A2D}

おやつを食べながらコミュニケーションタイムをし、子ども達もとても盛り上がっていますおねがいグリーンハート


食べ終わったら学習の時間です!!
学校の宿題が多くても最後まで頑張ってるお友達がいっぱいで、スタッフもとても嬉しいですピンクハート

{E1562CC0-7177-4EE3-9E4E-C6C9BDCDE36C}


「算数が好き!」というお友達!!
宿題が算数のプリントで張り切ってとりくんでいますキラキラ
算数が好きって凄いですねびっくり!!!
{20203725-7539-472C-AFF2-FADB669FFCC9}

こちらのお友達は、漢字の宿題!!
スタッフに教えてもらいながら、「思い出した!!」と嬉しそうに問題を解いていてとても素晴らしいですねラブピンクハート
{EB9D5E95-154D-43B3-AF7B-895F652688DA}


漢字って難しいですよね、、笑い泣き
ですが、こちらのお友達も最後まで集中してノートに書き写していましたキラキラ
「手が疲れた〜!」と、とても頑張ってくれましたラブ!
{9ED475DF-0331-4FFD-91C6-3C6F14134312}

宿題やペーパー学習が終わったお友達は、スタッフからスタンプをもらい、パソコン室に移動です!!!
子ども達の動きももうスムーズです!!
素晴らしいラブラブ

{0F3B1B5B-BF7B-4AD9-8610-849C97302626}

時計の問題全部正解びっくり凄いね!!!
「イェーイ!」とスタッフとハイタッチしてとても嬉しそうでしたおねがい!!
自信になったかな!?!?

{1C0BB42E-A624-4B28-A416-149AE9468780}

タイピング練習のお友達は、スタッフが言わなくてもホームポジションがしっかりできてますねラブラブラブ
練習してもっと早く打てるようになるように頑張ろうキラキラキラキラ
{EC7CA497-4561-43C7-BB5A-2DA0535A2EB8}

全ての活動が終わったお友達は、休憩にボードゲームをやりましたニコニコルンルン
ナンジャモンジャやっぱり人気ですね!!
お友達もどんな名前にしようか頑張って考えているところですハート
{16EDC1A9-438F-4500-8217-BEE194865026}

スタッフも子ども達に負けないよう練習しなくては爆笑!!!!

虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹





足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************