こんばんはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

今日のコミュニケーションタイムは、こちらですニコニコ


{4CB8789C-200C-46C0-8F24-98BC11EA7996}


さあ、みんなどんなお話をしてくれるのかな〜??と見守っていると…


「○○くんはおもしろい!」
「○○ちゃんはいつも一緒にやってくれる!」


と素敵な褒め言葉がいっぱいお願いガーベラ


中には「スタッフさんでもいいの…?」というお友だちも…


「いつも勉強教えてくれる!」
「スーツが似合う!(???)」


スタッフのことまで考えてくれてありがとうイエローハーツ


リラックスしながらたくさんお話してくれましたね!

{F792B544-8032-41F0-A7B1-F32710217750}



さあ今日も宿題やすららから始めていきますグリーンハート

今日のペーパー学習は迷路や…


{A7AF6F36-B3B3-439D-9CF7-136AD668B494}



パズル学習のお友達もいましたよ〜!
集中していますね〜ニコニコ


{0A3908B0-964C-4DC8-BF76-619A85864254}



こちらのお友達は全問正解拍手拍手拍手
すごいですびっくり


{FDC36158-7ADE-4A07-877A-0D32A349CABC}



さぁパソコン学習も集中して頑張ろうウインクウインク


{96042A61-14F2-47AB-BBC4-09178A1E8167}



こちらのお友達は分数の単元!
びっくりするほど通分・約分が早かったね照れ


{A8E4E353-D8D3-4806-AA06-6D42DB99DDD8}



ローマ字に取り組むお友だちもいましたよ虹
少しずつローマ字にも慣れてきた様子!!
今後に期待ですキラキラ


{152A4EA9-0D28-43FB-87D4-68F60C95EAFA}


マイクラでは今日も発想力豊かに、個々が楽しむ様子が見られました音符音符音符


{1174387A-46D0-42AA-89FC-C5CF4168BAF0}


今日は人数がいつもより少なめだったのでゆっくり落ち着いて過ごせたかな???
今度はいっぱいいる日にお話して、たくさんのお友だちのいいところを発見できるといいね流れ星


さて、今日の午前中ですが
スタッフは1ヶ月に一度の研修会に参加してきました!!

{9E3372F1-0AD2-4575-88D4-3522B77D5ABC}


実は…今回の担当は宮の内店キョロキョロ

子どもたちの記録をとる重要性・記録のとり方・その活用法について、スタッフが演じた事例の動画を流したりしながら発表を行いました!

{C7793AF7-66F5-4167-8329-961C3E20A104}

今日発表したことを頭に置きながら、
これからも子どもたちの成長を見守り、良いところは伸ばし、支援が必要な部分はお手伝いができるようしっかりと記録、サポートしていきます!!!ニコニコ

ブルーハートまた明日のご利用もお待ちしておりますブルーハート


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************