みなさんこんばんはお願いラブラブ

グローバルキッズメソッド宮の内店ですキラキラ




本日は、ダンボールを使って世界に1つだけのパズル星作りに取り組みましたラブ!!


{78EDC8A4-3885-4361-8D14-3072B4781864}

その前に!!!
まずは、みんなでおやつ・コミュニケーションタイムですルンルン


わっ!!
こちらのお友達は、自分以外の分もお茶を入れてくれて、お手伝いしてくれましたよ笑い泣きハート
優しいお友達、ありがとうお願いキラキラ

{0DE757F4-70C3-452D-8616-63D0B6B0BCF8}

好きなお野菜、嫌いなお野菜のお話で盛り上がったら、続いては宿題の時間ですチュー!!
席に座ったら、工作という楽しみの為にみんな集中して勉強していますラブラブ

{99E6A803-232F-4F26-84C2-C583E82254EA}



そして、いよいよパズル作りの時間ですキラキラ
自分の好きな絵を選び、まずは枠からはみ出さないように丁寧に色を塗っていきますお願い!!
細かい絵のお友達も多いですびっくり
どんな作品になるか、みんなワクワクドキドキですチューグリーンハート

{0176B51A-F8C5-4E18-ABCB-768A7447512E}


こちらは、マイクラの絵が人気みたいですねピンクハート
お手本の絵を見ながら綺麗な色使いで塗っていきますラブ!!
色鉛筆もみんなで仲良く順番を守って使います音符
{66817AD1-9CF9-4095-A3CA-2B026014D6A6}


こちらのお友達は可愛いミニーちゃんの絵ですね爆笑ハートピンクハート
色を薄くしたり濃くしたり、工夫しているのもとっても凄いですねお願いキラキラ
パズルになるのが楽しみ!!!
{4A9F02E3-83A9-4589-A4A2-1FF2A61014C9}


これは凄い綺麗に上手に塗れてますね!!
スタッフ達も思わずびっくりですびっくりキラキラ
周りにも絵を付け足してくれて、更にパワーアップですね拍手流れ星



{0CFDB60C-27DA-4900-A085-0E3C306554F5}



色が塗れたお友達は、次にダンボールに貼っていきます!!
剥がれないよう慎重に慎重にニコニコ!

{C6DF422F-C660-4CE0-943F-92F5D43160B5}

乾くのを待っている間は、すららを頑張ります爆笑キラキラ
みんな工作の途中で「休憩休憩〜音符」と言いながらパソコン室に向かうので、スタッフも関心です笑い泣きキラキラ

{332731FC-7979-42A2-B94B-C7E860BFE10A}


すららが終わったお友達から、工作の続きです!!
カッターも上手に使いこなしていますねラブ!!
ここから自分で細かくダンボールを切ってパズルにしていきます雷
{993B60F3-B787-4D34-9BF6-AEB96C18899C}

今回は時間が無くて、みんな途中なので完成の様子は後ほど、、、ニコニコブルーハート


虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************