こんばんはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ

{9EC7598B-4567-4374-AD73-C2C164DC2F47}


今日のコミュニケーションタイムは【もしも透明人間になったら何をしますか?】です流れ星

みんな一生懸命にどうするか考えてくれましたニコニコ


 


{73CABD75-95DE-4117-A59E-050EE986A043}


透明になったら…
勝手にいろんなところにただで行けちゃうキョロキョロ
透明のアイドルになって、みんなを驚かせるラブ
キャラクターになるおすましペガサス
物を勝手に動かしてびっくりさせるキョロキョロ


なかなかみんな面白い回答がたくさん出ましたねウインク
新しいおやつは今日も大人気です雷雷

コンペイトウにチョコ棒、ブタメン…!!!


{532B1351-72D4-4256-8D14-46C71A427342}

こちらのお友だちは指にはめて指輪ですねチョキしし座
決まってる〜音符

ポテコ人気でしたお願い

{CD2BB953-B24C-4FF3-84BC-502BFDF90591}

{E58F3ED5-F4BE-4E0D-B37E-F4EF935828A0}

宿題にももちろんしっかり取り組みます!
こちらのお友だちはお金の計算プリントショボーン
スタッフと確認しながら進めていますねグリーンハーツ

{E411685A-50C6-44DE-BA27-4342A94A276D}

分数だってしっかり理解すれば簡単ですチュー
最後まで気を抜かずに頑張りましたブルーハート

{8EF2B49B-4DA9-4E6A-9FDB-5A96B005D309}

とても丁寧に塗れましたね拍手拍手拍手
色を思い出しながらはみ出さずにしっかり取り組めましたイエローハート

{05BA573E-02BB-46CA-9DA7-C449BFBEF63E}

すらら、今日はパソコン室がしーん…とする時間が何度もありましたニコニコ
そのくらい集中してくれているんですねルンルン
えらいキラキラキラキラ

{08933322-2058-41EC-9BB6-EAF153B959B6}

やり方や解き方さえ分かってしまえば飲み込みがとてもはやいです照れ
頑張っていっしょに力をつけて行きましょう流れ星

{89B88308-3AE1-443E-AB12-755D812A8754}

今日も頑張りました星

チューリップまた明日のご利用もお待ちしておりますチューリップ


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************