こんばんは!
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日はタイトルの通り、
おやつの10円セールを開催!!!

いつも20円や30円のお菓子もお安いですよお願い
みんな買ってくれるかな〜???音符音符

と期待していたスタッフでしたが…
みんなの目線の先にあったのは、新しいお菓子たち…ガーン

グミやチョコ棒、ブタメンまで…!?!?

たしかにそっちの方が魅力的ですよねショボーンアセアセ

{F0D3AC71-67FA-498C-BE81-9A6C9473D6CE}


もちろんしっかり10円セールに乗ってくれたお友だちもいましたピンクハート

なかなか減らないにんじん…キラキラ
おいしいのにね〜??もぐもぐ

{123D171C-E3BD-468E-A76B-10E6EF023609}


こちらのお友だちはさっそくブタメンを選びましたねルンルンルンルン

{551A5E8D-6615-479F-8722-B1BAA5A272FE}

そして今日のコミュニケーションタイムは
グローバルで置いてほしいおやつはなんですか???


{13AEF98D-BB52-41AC-8225-1C861FA29822}


グミ〜!ぷっちょ!と様々なお菓子の名前がピンクマカロン

検討します!!!!

そしておやつを食べ終わったらスケジュールをこなしていきましょう!

こちらのお友だちは宿題でリコーダーです音符
素敵な音色!頑張れ〜キラキラキラキラ

{C77109BA-9A09-4EDB-B813-CE3BBDED7F7E}

ペーパーでは迷路に取り組んだり、ぬりえに取り組んだり…
目で見て手先を動かす学習グリーンハーツ
みんな楽しんで取り組んでくれていますウインク

{E9BA0DFE-B6FF-4042-BD08-B3B363ADC864}

{0968F804-55BC-4945-9C1D-A76FD204913A}


パソコン学習ではタイピングをするお友だち星

好きな曲の歌詞をタイピングしていますハート
楽しくタイピング練習ができますね!

{CBF0F910-3D2A-44B2-8420-A5CEB394AB1B}

今日はパソコン室がほぼぎゅうぎゅうびっくり

すららやマイクラも集中して行えましたねくまクッキー

{8FA2D3CD-8642-41A2-B706-01A4D808DE74}


マイクラこれは階段かな???
凝っていますキラキラ
スタッフも負けないように覚えないといけませんねショボーン

{E3BA10C8-2146-4FD6-8F03-337D656BCF12}


今日も頑張りました!!!!

また明日もご利用お待ちしておりますニコニコ



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************