みなさんこんばんはお願い星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですキラキラ


本日のイベント活動は
D I Y  ゴミ箱を作ろう!!!ですキラキラ


午後の活動で、みんなで力を合わせて
2つの素晴らしいゴミ箱が完成しましたラブラブ

続きをお話する前に、、
午前中の活動を見てみましょう爆笑ルンルン

{AC18889D-C3DD-40F9-BBD4-7A21E6AC09BD}



いつものように手洗いうがい、検温を済ませたら、自分のスケジュールを確認して冬休みの宿題があるお友達は宿題!
その他のお友達はペーパー学習や、すららを取り組みますイエローハート


宿題のお友達、とても集中して漢字練習頑張っていますお願い拍手

{0006DB6F-33AE-4FC3-BC38-B46D7EED2E74}

こちらのお友達は、とても考えてますねニコニコブルー音符
習ってきたことを振り絞って一生懸命答えを出しています乙女のトキメキ
良いことですね星

{0BE56C1C-B7A0-4DDD-B3FA-B5D0B1B3330D}


こちらのお友達はとっても難しい迷路に挑戦しておりますびっくり!!!

クリアできたのでピースしてくれましたラブラブラブ
{32F41C5D-80D6-4818-892E-53F6029026F5}


すららのお友達は
学校の勉強の復習をしています!!
3桁の計算や分数の計算はスケジュールの裏の紙を使って計算したりと、自分で工夫して取り組んでる姿が見られますキラキラ

{3728DD9C-EEE2-4F03-A205-3697725C4432}




学習が終わったお友達が
午後に使う材料をスタッフと一緒に買いに行ってくれましたキラキラ
お金もレジで渡してくれて、お釣りも受け取ってくれたりと、たくさんお手伝いしてくれましたピンクハート
ありがとうラブ!!!!


{09716BD7-7F62-4067-A8F5-FEFC44DD8509}




さて、お買い物から帰ってきたお友達も揃い
午後の活動の為にみんなで腹ごしらえラブルンルン

いっぱい食べて、体力復活!!
{3487B6A3-AE66-4E67-AF02-E1974B1C86F1}



いよいよイベント活動開始です!!!

まずは、組み立ててトントントン
釘をトンカチで打っていきます雷
指を打たないよう慎重に打っていますね!!


お友達同士、協力して作業していますキラキラ
素晴らしい光景ですね!
スタッフ感動です笑い泣きラブラブ



{55D93B4A-9ABD-480F-BAAE-502E249428B1}




女の子もノコギリに挑戦!!
線より右側になるよう丁寧に切っていきますお願い
力加減も上手でしたキラキラ

{B981456F-DE8B-41BC-8039-40B5B92AE734}

組み立て終わった方の箱は
今度、ペンキ塗り班のお友達がハケを使って塗ってくれましたハート
はみ出さずに綺麗に塗れてますキラキラキラキラ

{D67A0DD2-7C74-4CF2-BBA5-1C8BEFB2DAEF}

2個目の箱をヤスリで削ってます!
ツルツルに削れるかな!?!?


そして、、、
{D9A19BFB-3DAB-4025-97F2-969BF506A0BC}


こちらが完成したゴミ箱になりますラブハート
フタも回転式にしたりと、とてもカッコいいですね星音符
子ども達もスタッフも満足な作品となりましたキラキラ

{566846E0-C8F3-4CFE-A4B3-0E9104D157A6}


次の活動は
ホッカイロを作ろう!!ですラブ

虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************