こんばんは!
グローバルキッズメソッド宮の内店でニコニコ


今日のイベントは顕微鏡を使いました乙女のトキメキ
さて、みんなどんなものを見たのかな…????

{675ABBF5-0844-4F25-A180-A160D17B4C7F}

最近厳しい寒さが続いていますね!
風邪やウイルスにも負けないようにしっかり手洗いうがいも欠かしませんルンルン

予防はしっかりしましょう星

{432BB58F-187D-446A-B27B-64A5F600099A}


こちらのお友達は朝からロボット作りに挑戦お願い

苦戦しながらも立派に組み立てを頑張りました拍手拍手拍手

{6316D1A4-7C07-4C27-A5CD-3F3944425B71}

もちろん宿題、すららなど学習も冬休みだからといって手は抜きませんウインクイエローハーツ

えらいぞ〜キラキラがんばれ〜ハート

{8BEBB6ED-93BD-42EB-BFE5-668C6F1B457C}



そしてお待ちかね!
イベント活動!!!!!!

顕微鏡を使って氷の結晶や本など、
様々な身近なものを拡大して見てみましたチューリップ


{D6506640-C7A7-434C-AD48-3A6B5426460B}

{88C1EE95-D7E3-41D6-B768-7972E43457E6}


な、なんと!
スタッフの髪にも当てて頭も観察びっくり!?!?


{9D123548-1855-4EEB-84E8-FB18F20F3B28}


みんな興味津々で質問をたくさんしてくれるお友だちもいましたねお願い
積極的なみんなの姿がすてきでしたハート

拡大すると見たことないかたちがいっぱいでしたね流れ星


{161F8841-DAFB-4274-B687-321EB5F31C22}


お昼の時間はテーブルが3つ!
お友だちがいっぱいいるとあってにぎやかですニコニコ

{52615101-74B8-4F71-8303-F32F46601270}

お昼のあとは少しだけ交通安全についてのビデオを見て学習もしましたよパトカー

「うわ〜車にひかれちゃう!こわいね!!ガーン
ビデオを見ながらそんな声も聞かれました!!

みんなのおうちの周りにも危険が隠れてるかもしれないから、改めて気を引き締めて行きましょうねグッグッグッ

{B9F801A5-58A8-4B22-93B1-7375340095D4}


マイクラやボードゲームなどお楽しみもしっかりみんなで参加しました音符音符

遊び方分かってきたかな??

街コレになんじゃもんじゃ、ナインタイル…
どれがお気に入りになりましたか???

{423B7392-9AB7-4B87-B42C-10919CA169F8}

今日も頑張りました照れ

イベント活動の顕微鏡ではどんな発見がありましたか!?!?!?
ぜひ、おうちの人にもどんな形があったか教えてあげてねくまクッキー義理チョコ

虹明日もまたお待ちしております虹

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************