こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆  笑キラキラ
 
新年最初のイベントは????????
乙女のトキメキ化石掘り体験乙女のトキメキ
細かい作業の連続ですねびっくりハッ
{47C3D691-8346-48D9-8951-D8D03B11532E}

イベントの前に・・・・・

今日も勉強・・・冬休みでも頑張ってくれていますね拍手

{A234BC61-C9B9-4B13-9712-88887BE39B2F}

 

正月ゆっくり過ごせたのかなチュー

今日は集中力が非常に高いですねポーン

 

{888E782A-3A41-4800-A0C6-2C977E69283B}

 

全問正解でピースチョキキラキラ

得意な所から初めて、苦手な部分もしっかり学習できていますチュー

少しずつ自信が付いてきているのかなウインク

 

{DC523E3B-C5C8-405D-8BAD-D040CEC29C76}

 

高学年の児童も増えてきています爆  笑

丁寧な動画解説があるから予習もバッチリだねニヤリキラキラ

同級生に差をつけちゃうねOK

 

{7F622788-D82C-472A-9125-82378C545461}

 

ペーパー学習では、迷路やクロスワードなども採用しています!!

何でも楽しみながら『学ぶ』!!

宮の内店のモットーですウインク乙女のトキメキ

 

 

それでは、いよいよイベントに入っていきますよチュー

{BF17B67A-3E79-405A-9888-AAECF4A7876D}

 

まずは、動画を見ながら化石の成り立ちや地球の不思議を勉強していきましょうチュー

{FC98C3A9-5487-40DC-8049-45A29081E3B1}

 

みんな黙々と化石を掘り出してくれていますハッ

勉強もイベントも集中力は大切ですねウインクキラキラ

{09E323CA-FEEE-4D2F-A160-C300EEE2722A}

 

なかなか力を使うみたいですびっくり

女の子も頑張ってキラキラ

慌てないほうが綺麗に掘り出せるよてへぺろ

{0573E533-3131-487D-9BCA-21F0E525852B}

 

今回の化石掘り体験・・・・・

もちろん化石に興味を持って、将来考古学者を目指すのも1つウシシ

インディジョーンズみたいにラブ古いですね・・・

 

もう1つの目的は??

細かい作業を行うことを通して、指先や手の微細運動の強化キラキラ

文字を書いたり、キャップを回したり・・・日ごろ何かと使う機会が多い手や指!!

楽しみながら、力加減や使い方を学んでいきましょうチュー

{1FDBCA11-E66C-4E3D-A934-5441136523F4}

 

綺麗に掘り出せたみたいですねウインク乙女のトキメキ

 

 

余暇時間には・・・・

{9E716F02-6EAA-4C0C-9ADE-1D61B9B3BC19}

 

ロボット工作にも挑戦キラキラ

なんとポーン最短1時間で完成させていました拍手

プログラミングも覚えて行こうねウインク!!

{B9778055-B082-4000-BE7B-3357812809B8}
沢山集まると、ボードゲームも盛り上がりますねおねがい
記憶力や言語、数字に思考力アナログゲームで遊びながら学んでいます照れOK
 
新年のスタート!!
今年も、宮の内店では『楽しんで学ぶ』をモットーに様々な取り組みを進めていきますのでどうぞ宜しくお願い致します爆笑
 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************