こんばんは!グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ


今日はのイベントは
「ボードゲームで遊ぼう」ですイエローハート

{3EA625AB-BDC9-4FFF-9B67-0082F66E40CC}


今日もみんな到着したら冬休みの宿題があるお友達はそこからスタート音符

{1FD72006-23DA-4FC8-8911-10B86E16C437}


1日分以上やっておうちでゆっくりする!と自分から言ってくれる優秀なお友達も…キラキラキラキラ


{B449EE13-CA15-4C30-960D-CF57D3BE6876}


苦手な教科もすららで取り組みます音符

分からないところはスタッフに聞いてねお願い

{33AA6164-A90E-445D-911F-505E811C109D}


マイクラもだんだんみんな個性が出てくるようになってきましたねラブ
おうち作りが好きな子!動物をたくさん飼っている子!中には食物の栽培をする子も…グリーンハーツクローバー


{35A91E9F-4EF4-46BD-9E50-807BB432963A}


さぁお昼も近いので、お昼ご飯にしましょうお弁当

何も言わなくてもお手伝いしてくれるお友達が増えていますハート
とっても素敵ですショボーン
スタッフ感動拍手拍手拍手


{0ADE4ADB-5182-410A-B553-D47EEFB36382}


「手を合わせてください!」

みんなの学校生活が習慣化されているところが見えてきて、とっても微笑ましいスタッフたちですルンルン


{D87DC430-D7C0-4490-956D-C252B7C10DFD}


お昼のあとはゆっくり
「かいけつゾロリ」の映画を鑑賞しましたゆめみる宝石

みんな前に乗り出して真剣ですね♡♡


{0B846C21-DF65-4CA8-BD64-8FF11CC4A4FF}


そしてそして!!!
今日のイベントは今日のメインはボードゲーム流れ星


三種類のボードゲームを使って遊んでみました乙女のトキメキ

①不思議な生き物に名前を付けていく、なんじゃもんじゃ流れ星
②すごろくゲーム、お馬さんパカパカ流れ星
③手持ちのアイテムカードでお題に合わせたおもしろい回避方法を考える、キャットチョコレート流れ星



{93B0331C-9365-4A5F-AE92-6BCADAD1EF2A}


キャットチョコレートでは、

「寝坊した!どうする???」

のお題に、映画チケットのカードを出して

「諦めて映画館に行っちゃおう!!!」

なんていうお友達もびっくりハッ


みんなの発想がおもしろくて素敵でした♡

周りのお友達ともお話できるチャンスウインク




おやつも手を合わせてご挨拶します!

{0CBA9B88-C68D-4353-96DC-E1BA197B47E4}

最後にマイクラニコニコ
みんな1度覚えると使いこなすまでがとても早くてビックリします雷

{B25C41F2-A2BF-4878-9940-C4122DA710DF}

今日も充実した1日になったねお願い
また明日のご利用もお待ちしておりますピンクハート


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************